まるで吸われているような快感?指にはめて刺激する「クイックポインター」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

指にはめて敏感な場所を刺激しよう「クイックポインター」

みずみずしく濡れている自分の唇を人差し指で触っている女性の画像 aditya septian

 男性向けのアダルトグッズを多く開発している老舗のグッズメーカーA-One(エーワン)さんより、プチプラながらも実用性の高い女性向けラブグッズが発売されました!
パッケージもアメコミ調でポップなので女性でも手に取りやすくなっています。

 指にはめて使う「クイックポインター」は、先端にある窪みをクリトリスや乳首にあてて使うデザインのローターです。窪みは大人気のクリトリス専用ラブグッズ「サティスファイヤー」の吸引口と似ています。

「クイックポインター」そのものに吸引機能はありませんが、この窪みの直下にある振動モーターの刺激が特定の繊細な箇所にダイレクトに刺激し、とっても気持ち良いくなれる作りになっています。ゴムのような質感ですが、実際は少し硬めで、指にはめると抜けにくく使いやすいです。
電源をONにすると、振動が開始します。使い方もシンプルで、初心者さんでも気軽に手が伸ばせますね。