気持ちいい場所を探ろう

 さて、「クイックポインター」は2種類あり、先端の窪みが広めのものと小さめのものがあります。小さめの方(ピンク色)は直径が1cm程度とかなり小さめですが、クリトリスに使うならこちらの方がオススメです。
実際にかぶせると、密着感が高く、振動がクリトリス全体に伝わってくると同時に、キュッと包まれてているような感覚が得られます。
小さな電池式のラブグッズなので振動自体はそこまで強くないのですが、こうしたグッズに手を出してみるには良いきっかけになるかもしれません。

 そして、「クイックポインター」をそのまま膣に挿入して、指型バイブのように使うのもオススメです。ローターの下部のぷっくらを膨らんでいる箇所が、挿入時に膣壁を押し上げるように刺激してくれるのです。指で自分の気持ちが良いところを探りながら使えるので、バイブよりも自由自在です。
先に指摘した通り、振動は少し弱めなのでこれだけでイくのは難しいかもしれませんが、入門編にはピッタリです。

 彼氏とラブグッズを使ってみたいけどバイブはガチすぎて引かれたら嫌だ!という方にもオススメですよ。

Text/みき

次回は <いま“くちばし”バイブがキテる!高速タッチを可能にした話題の「VOLTA」>です。
独特な形だけど大人気!つまんで、はじいて、はさんで楽しめるかわいいバイブをみきさんがご紹介。男性でも、カップルにも使えるいろんな機能が満載です。クリ派も乳首派も大満足!