ラブグッズのある生活

いま“くちばし”バイブがキテる!高速タッチを可能にした話題の「VOLTA」

独特な形だけど大人気!つまんで、はじいて、はさんで楽しめるかわいいバイブをみきさんがご紹介。男性でも、カップルにも使えるいろんな機能が満載です。クリ派も乳首派も大満足!

人気ブランドの新作バイブ「VOLTA(ヴォルタ)」

 ドイツの老舗のラブグッズブランドFUN FACTORY(ファン ファクトリー)は、あらゆるセクシュアリティに対応したラブグッズをつくる“LGBTQフレンドリー”なことで知られています。
FUN FACTORYのデザインは斬新でカラフルなものが多く、その他のラブグッズブランドとは一線を画す存在です。そんなFUN FACTORYより、バイブの先端が二股になっているグッズが発売になりました。

くちばし部分で高速タッチ!新しい刺激を楽しめる「VOLTA」

人気ブランドの新作バイブ「VOLTA(ヴォルタ)」

 「VOLTA(ヴォルタ)」は、最近流行りの先端がクチバシのような形になっているバイブです。
同じく世界的なラブグッズブランドSVAKOM(スバコム)からも似たような形状のラブグッズ「CANDY(キャンデー)」が既に発売されていますが、「VOLTA」はより柔軟でバイブの先端が長く、挿入も可能で、一人で使うのに向いているデザインです。
バイブ部分に高品質なシリコンを使用しているため、肌触りはとても滑らか。充電式にも関わらず振動は強く、音も静かです。また、1年間の製品保証もついているので、万が一壊れてしまっても交換してもらえます!

 不思議な見た目をしていますが、使い方は簡単で、用途も無限大です。
赤い「FUN」と書いてあるボタンを押すと電源がONになり、バイブがパタパタと動き出します。「+」と「-」ボタンで振動の強弱とパターンを変更できるので、自分の好みにあった振動を探してみてください!

人気ブランドの新作バイブ「VOLTA(ヴォルタ)」

 好みの振動を見つけたら、身体に沿わせてみたり、クリトリスをついばんでみたり…。特に切り込みの深い部分は二股の幅が狭いので、クリトリスを挟むと高刺激が得られます。
電マより強力で密着感のある刺激は、クリトリス派の方にきっと満足いただけるはずです。

人気ブランドの新作バイブ「VOLTA(ヴォルタ)」

 そのままグッとバイブを押し当てても振動は弱まらず、長時間刺激し続けてくれるので、快感に集中できるのも嬉しいポイントです。