私たちを虜にする吸引型ラブグッズ「Satisfyer」の新作がすごいぞ

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

クリトリス専用バイブ「Satisfyer PRO Traveler」を使う女性の画像 Annie Spratt on Unsplash

 クリトリス用ラブグッズといえば、Satisfyer(サティスファフィヤー)! またしても、このブランドから、ユニークなラブグッズが登場しました。
Satisfyerのラブグッズはどれも特徴的な機能を持ちますが、今回は、実家住まいの女子に完璧なデザインとなっています。これなら、今までラブグッズを持つことをためらっていた方でも心配無用です。

あのSatisfyerがまたおしゃれなラブグッズを!

「Satisfyer PRO Traveler」の画像

 「Satisfyer PRO Traveler (サティスファイヤー プロ トラベラー)」の一番の特徴は、全くラブグッズに見えないデザインです。
名前の通り、本来であれば旅行など外出先で使うことが目的ですが、実家での使用にも相性抜群なんです。

 本体の一部になっている蓋を閉めると、四角い小さな箱のような形になります。このまま部屋に置いていても、誰もラブグッズだとは思わないでしょう。さらに、本体の内側に電源ボタンが配置されているので、蓋を閉めるとボタンも隠れるんです。何かの衝撃でボタンが押されて振動がONになってしまう、なんてこともないので、実家に置いておく際の心配はゼロです。

「Satisfyer PRO Traveler」の画像

 他のSatisfyerのグッズと同様に、USB充電式で防水加工が施されています。使用時の音も静かで、振動は11種類もあります。高スペックなのはそのまま、デザイン性が高くプライベートな空間がなくても持ちやすいラブグッズとなっています。