• sex
  • 2018.03.02

海外女性誌『ELLE』も注目!鍵付きポーチがセットのオランダ製バイブ「Rianne S」

世界中の女性から人気を誇るラブグッズブランドから、シンプルだけどパワフルな多機能バイブをみきさんがご紹介!かわいいポーチがついてるから女友達へのプレゼントにもいいですね!

部屋で一人でラブグッズを楽しむ女性の画像
by Rakicevic Nenad

 オランダ発の女性デザイナーが手がける、女性のためのラブグッズブランド「Rianne S(ライアンエス)」は、どのラブグッズも使いやすい小さめサイズで、ラブグッズを収納できるおしゃれなポーチとセットになっています。

 以前取り上げたハート型のローター以外にも、女性が使いやすそうで、思わず欲しくなるようなラブグッズが登場しました。今回は、バイブの先端が曲がっている「ミニG ディープパープル」と、ストレートタイプの「クラシック バイブレーター コーラルローズ」をご紹介します。

海外女性誌『ELLE』も注目するラグジュアリーバイブ

Rianne Sのポーチ付きバイブの画像

 シンプルなミニサイズの電池式バイブとオリジナルデザインのポーチがセットになったクラシックバイブレーターシリーズは、海外の女性誌『ELLE』などにも取り上げられるなど、世界的に人気のラブグッズです。
ポーチは鍵付きで、豪華な花柄(ミニG ディープパープル)とシンプルなペールピンク)(クラシック バイブレーター コーラルローズの2種類。

 バイブは全て電池式なので、手軽にいつでも使えます。シンプルなデザインながら、持ち手部分には滑り止め効果のあるダイヤカットが施されていて持ちやすくなっています。

Rianne Sのポーチ付きバイブの画像

 素材にはシリコンが使われていので柔らかさがあり、手触りもいいので肌によく馴染みます。生活防水加工も施されているので、気兼ねなくローションとの併用できますし、使用後の洗浄が可能です。

実家住まいも安心!ファーストバイブに最適な「Rianne S」

 使い方はとっても簡単で、バイブの下部に付いている電源ボタンを押すと振動します。振動パターンもこのボタンを押して変えていくことができるので、使用中もスムーズに操作できます。

Rianne Sのポーチ付きバイブの画像

 シンプルな形状の電池式バイブにもかかわらず、振動パターンは7種類も搭載されています。小刻みな微弱な振動から、膣に響くような強力振動まで多様なので、気分によってぴったりの振動モードを選んでくださいね。

 バイブの太さは指3本ほどで、どれもGスポット部分を的確に刺激する長さです。膣を適度に圧迫しながら振動するので、性能も抜群です。また、バイブの先端をクリトリスや膣周りにローターの代わりに使ってみたり、首筋や乳首にも微弱の振動で優しくくすぐるように使えます。

 どちらのバイブもシンプルな形状なので、じっくりと楽しみたい日や、ローターだけでは物足りないけどバイブはちょっと…という方におすすめです。

 バイブを使わない時はポーチに入れて、鍵を閉めれば誰かに見つけられることもないので、実家住まいの方も安心して使えるのではないでしょうか。
ファーストバイブはもちろん、2本目バイブやプレゼントにぜひ!

ミニG ディープパープル クラシック バイブレーター コーラルローズ

Text/みき

次回は<まだボディソープ?世界で15億個売れたデリケートゾーン石鹸『pHケアフェミニンウォッシュ』>です。
デリケートゾーンケアは定番品ももはや決まってきた?ほど市場が充実していますが、まだまだ世界にはこんなに素晴らしい逸品が!日本ではなじみがないかもれないけれど、アジアなど幅広い地域で人気の新グッズを紹介です。

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話