実家住まいも安心!ファーストバイブに最適な「Rianne S」

 使い方はとっても簡単で、バイブの下部に付いている電源ボタンを押すと振動します。振動パターンもこのボタンを押して変えていくことができるので、使用中もスムーズに操作できます。

Rianne Sのポーチ付きバイブの画像

 シンプルな形状の電池式バイブにもかかわらず、振動パターンは7種類も搭載されています。小刻みな微弱な振動から、膣に響くような強力振動まで多様なので、気分によってぴったりの振動モードを選んでくださいね。

 バイブの太さは指3本ほどで、どれもGスポット部分を的確に刺激する長さです。膣を適度に圧迫しながら振動するので、性能も抜群です。また、バイブの先端をクリトリスや膣周りにローターの代わりに使ってみたり、首筋や乳首にも微弱の振動で優しくくすぐるように使えます。

 どちらのバイブもシンプルな形状なので、じっくりと楽しみたい日や、ローターだけでは物足りないけどバイブはちょっと…という方におすすめです。

 バイブを使わない時はポーチに入れて、鍵を閉めれば誰かに見つけられることもないので、実家住まいの方も安心して使えるのではないでしょうか。
ファーストバイブはもちろん、2本目バイブやプレゼントにぜひ!

Text/みき

次回は<まだボディソープ?世界で15億個売れたデリケートゾーン石鹸『pHケアフェミニンウォッシュ』>です。
デリケートゾーンケアは定番品ももはや決まってきた?ほど市場が充実していますが、まだまだ世界にはこんなに素晴らしい逸品が!日本ではなじみがないかもれないけれど、アジアなど幅広い地域で人気の新グッズを紹介です。