「電動歯ブラシ」はオナニーデビューの鉄板!?iroha女子会レポ

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 「いろはのせのせ」

 irohaを設置している全国の飲食店にて、irohaを積み上げ、その状態を10秒間キープした動画をtwitterに投稿すると抽選でiroha miniがもらえるというもの。

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 
左からBさん、Cさん、Aさん

 今回は、AM読者3名に集まっていただき、『いろはのせのせ』にチャレンジしつつ、irohaからさらに進化したiroha+の使用感を語り合っていただきました。

A…28歳。IT企業の会社員。
B…24歳。フリーデザイナー。
C…29歳。メーカーの会社員。

オナニーの目覚め、王道は「一輪車のサドル」

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 
飲食店ということで、とりあえず乾杯。

―iroha+の使用感をおうかがいする前に、みなさんのオナニー歴を教えてください。

A:初オナニーは幼稚園のころですね。床に股間をすりつけてました。自分では「たまご体操」って呼んでましたね(笑)。

B:早いですね。私は小学生の頃、お父さんの部屋にあった漫画にそういう描写があって「股間をさわると気持ちいいの?」と、自分でも試してみたのが最初です。

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 

C:私は王道ですが、一輪車。サドルに股間をぐりぐり押し付けると気持ちいいぞと気づいて、一輪車乗るたびにやってましたね。

B:一輪車、すっごいわかります。
王道つながりですが、シャワーオナニーもやってました。しかも、水圧に満足できなくて、シャワーヘッドの出口を半分抑えて水圧を強める工夫をこらしてました(笑)。
店舗をチェック!

電動歯ブラシオナニーは女子の定番!?

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 
今回お邪魔したのは渋谷にある『VANDALISM 渋谷』。店内がオシャレで、お料理もおいしかったです。また、こちらのお店ではiroha製品全種類の販売もしています。

―みなさん、大人になってからはどんなオナニーをしていたんですか?

C:私はもっぱら指オナです。実家なので、音の問題や、親に見つかることがこわくて道具は使ったことないんですよ。

B:私も一緒!親が自室に入るかもしれないので、あからさまな道具は使えなくて。でも、電動歯ブラシは使ってましたね。ブラシ部分をとって、クリに当てるっていう。でも、家族が使いたくて探しにくるかもしれないし、電池式なので途中で止まることもあるので、めんどくさくて指オナにシフトしました。店舗をチェック!

iroha いろはのせのせ オナニー女子会レポ 
「オナニーは自分が気持ちいい場所を理解するために必要!」と熱弁する3人。

―たまにいますよね(笑)。前回の座談会でも、使ってる方がいました。Aさんはひとり暮らしですよね。

A:そうです。だから道具も使いたい放題で、ディルドを使ってます。

―ディルドって疲れないですか?

A:慣れたもので、回数突いてイクこともできるし、回数突かないでイクこともできるんですよ。もっと簡単にイキたいときは、電マも追加します。店舗をチェック!