オナニー女子のあるある

―みなさんオカズは何なのでしょうか。

A:私は動画サイトで見てます。でも、ディルド使うんで、見ながらはできないんですよ。始める前に見て、その動画内容を自分に置き換えて妄想してます。

C:学生のころは、好きなアイドルとの妄想です(笑)。今は動画ですね。男性がひとりでオナニーするAVにハマってます。

A:そんなのあるんですね!私、男性のオナニー超見てみたい!でも、絶対見せてくれないんですよね。

irohaオナニー女子会レポ  オススメサイトを教えてくれるBさん。なぜかブクマせずに毎回ヤフーで検索している(笑)。

B:私もネットでオカズを調達してます。エロ漫画や動画が見られるオススメのサイトがあるんですよ。寝取られものが好きです。
私、週5でオナニーしてるので、オカズサイトをひらきっぱにしてるんですよ。だから電車内でウェブサイトを開くとオカズサイトが出てきて超あせる(笑)。

A:私も電車内でネット見ようとしてウェブサイト立ち上げたら動画サイトだった、ってよくある。

C:オナニー女子のあるあるだよね(笑)。

乳首をついばまれながら振動

irohaオナニー女子会レポ  お互いのiroha+をオススメし合いながらトーク。

―iroha+はいかがでしたか。

A:届いたiroha+のかわいさにビックリしました。めっちゃオシャレ!

B:そう!パッケージもかわいくて。実家だから親に届いたiroha+を開けられたらどうしようって思ってましたが、このパッケージなら開けられても雑貨と思われるかも。

C:箱がかわいいですよね。私、もったいなくて箱が捨てられないです。

B:ルックスも想像力かきたてますよね。私はこれからどんな快感を得るんだろう…って生唾飲みました(笑)

A:しかも、さわってみてビックリ。ものすごく柔らかくていつまでも触っていたい!

―どう使いましたか?

C:私が使ったのはくしねずみ

背中の凸凹をクリにそわせて、先っぽをちょっとだけ入れてみました。それと、先っぽでクリをピンポイントに刺激したり…。クリ派の私は、くしねずみでよかったです。

B:私はりんごとり

形が立体的で色々試せそうだったので、試行錯誤したんですよ。それで、最終的にはくちばしを入れて刺激するのが、気持ちよかったですね。異物感があるかなと思ったけど、くちばし部分、めっちゃやわらかいんですよ!
次は、背中を膣にそわせて全体的にあてがったり、くちばしでクリを刺激したりしてみたい!

A:私はよるくじら

この口で乳首やクリに挟んでみると、ついばまれなから震えるので、快感がハンパないんですよ!背中をクリに当ててもいいし。

あと、セックスのときも使いました。一番弱い振動で、男性のタマの周りをマッサージしたら、すごく気持ち良さそうでしたよ。