短時間オーガズムの実力は健在

「Satisfyer PRO Traveler」の画像

 さて、「Satisfyer PRO Traveler」の使用感ですが、こちらもその他のSatisfyerのプロダクトと同様に、短時間オーガズムの実力は健在です。

 使い方は至ってシンプルで、ただクリトリスにかぶせるだけ。電源をONにすると振動し、振動スピードやパターンは本体の内側にある+や-のマークのボタンで変えていきます。

 最初は自分が気持ち良いと思える角度を見つけるのに少しコツがいるので、角度を変えたり、少し押し当ててみたりしてください。クリトリスがキュッと摘まれているような、そんな刺激を感じられるポイントが見つかったら、そのまま動かさずにSatisfyer PRO Travelerをかぶせていると、数分でオーガズムに達してしまいます。
今までオナニーに数十分かかっていた方からするとあっけないかもしれませんが、オーガズムの質と満足度はかなり高いですよ!
使用後は、水洗いして清潔に保管ができます。

 Satisfyerの実力はそのまま、女性でも持ちやすいようなデザインになったSatisfyer PRO Traveler。もし他の人に見つかってしまってもラブグッズとはバレにくいですし、誤操作がないようなつくりも安心です。
今までラブグッズを持つことに懸念があった方、特に両親や同棲しているパートナーの目が気になる方などにはオススメです!

Text/みき

次回は<世界ではじめて吸引系ラブグッズを開発した「ウーマナイザー」の特許技術がすごい>です。
超小型のクリ吸引型バイブが登場!特許取得の技術によってセックスでも普通のオナニーでも味わえない快感を生み出しました。素晴らしい使い心地を。みきさんがレポートします。