まるで指の刺激みたい!バイブとローターの二役を楽しめる「SVAKOM SARA」

スリムなバイブがブーム?「SVAKOM SARA」

手すりの上でカップルの両手が絡み合っている画像
by Pixabay

 洗練されたデザインながらも手のとどく価格帯ということもあり、日本でもじわじわと知名度を上げている世界的なラブグッズブランドの「SVAKOM(スヴァコム)」から、GW前に新商品が発売されました。

 最近のSVAKOMはスリムなバイブをリリースするようになっているのか、「CICI」に続き、今回もかなり細めです。太いバイブは苦手という人や、クリトリスやGスポットをピンポイントに攻めたい人におすすめです。

スリムなバイブ「SVAKOM SARA」全形

「SARA(サラ)」は、先端がクイッと曲がったストレートタイプのバイブ。「CICI」よりもさらに小型です。音も静かで防水加工、さらにUSBケーブル付き充電と高スペックです。また、医療用レベルの質の高いシリコンで覆われているので、触り心地もなめらかです。

 操作はとっても簡単で、持ち手部分のところにある電源ボタンで操作します。5種類の振動パターンと5段階の振動スピードで、細いながらもしっかりとした刺激を楽しめます。とても軽いので、長時間使っても手が疲れないのもポイントです。