【2014年版】ヤリ残しを防ごう!ラブグッズで叶える年越しプラン

ラブグッズ 2014年 ラブライフ セックス ローション ローター 風呂 ローション オーガズム PiX Fav_26

 2014年も残り1ヶ月となりました。あなたは充実したラブライフを送れましたか?
しかし、1年を振り返るにはまだ早いです…だって、クリスマス、カウントダウン、お正月とイベントはまだまだ目白押し。寒いからといって家でダラダラ過ごしてはもったいないですよ。温かい部屋、お風呂、ベッドの中で身も心もほっこりするセックスをして今年を終えようじゃありませんか!

 今年のヤリ残しがないように、今回はプライベートでもカップルでも楽しめるラブグッズを紹介します。

今年中にイキたい!初心者でも楽しめるラブグッズ

 AMではおすすめのラブグッズを使ったセルフプレジャーの紹介をしてきました。しかし、まだ実践できないままに1年を終えようとしている人はいませんか?
自己開発はセックスでの快感(オーガズム)を高める重要なトレーニング。2015年を迎える前に、改めてどんなラブグッズがあるかおさらいをしましょう!

 女性向けの代表的なラブグッズといえば、ローター(クリトリス用ブルブル)、バイブレーター(挿入用・ブルブル)、ディルド(挿入用・ブルブル無し)、電マ(電気マッサージ器)などがあげられます。
しかし、あなたがどれを手にするかは、実は使い方や値段、目的で変わってくるんです。(※詳しくはセックスコラムで人気のBetsyさんのこのコラムを参考にしましょう!)

 まずは「外イキ」(クリトリスでイクこと)からはじめましょう!
クリトリスはイキやすい性感帯なため、まだ「イク」を経験したことがない方やはじめてラブグッズを使う方にぜひチャレンジしてもらいたいです。

iroha YUKIDAUMA iroha「YUKIDAUMA」

 そんな「外イキ」にオススメなラブグッズは、iroha「YUKIDAUMA」。
まるで和菓子のように見た目もカワイイこのアイテムは、セックスコラムニストBetsyさん、アルテイシアさんも大絶賛!!
実はラブグッズの開発・販売で有名なTENGAの女性ラインなんです。

すべすべもちもちで大福のような肌触りです。 ローションか愛液でヌレヌレにしてからクリの上をすべらせると、人肌だと錯覚するほど。
プラスチックの冷たさや硬さが苦手な方は、こういった厚みのあるもちもち素材がオススメです。(Besty談)

「音が静か、丸洗いできる、充電式」など女性に嬉しいツボを押さえてるし、なんせまあ可愛いしオシャレ。irohaは全てが女性好みのセンス。かつ話題の商品なので「流行ってるから買ってみた」と言い訳もできる。という点で、グッズデビューには最適かもしれません。(アルテイシア談)

 セルフプレジャーでのヤリ残しがないように、機能面も衛生面でも安心安全なirohaで、今年の「イキ締め」を果たしておきましょう。

 そして、もうローターには飽きちゃった!なあなたにぜひ紹介したいのが、回転系の「スクイール2」です。これがかなりいい!

スクイール2 クリトリス クンニ 「スクイール2」

 クリトリス用のグッズの中では、かなり珍しいタイプです。
ローターのように振動するのではなく、シリコン製の羽が回転してクリトリスをベロンベロンしてくれるんです。特に、クンニ好きにはたまらない!分解して洗えるのもイイですね。
子供用の電動おもちゃのような音がするので一人の時がいいと思います。
参考)モチモチ人肌、疑似クンニ…初心者向けラブグッズの選び方(クリトリス編)

 クンニでのオーガズムはひとりでは得られないもののひとつ。それが、ラブグッズで楽しめるなんて…!
とってもレアなアイテムだからこそ、今年中に試しておきたいですよね。