性欲ダウン中でも効果的!電マ初心者でも痛くない「骨伝導オナニー」/29歳公務員女子の性事情(4)


 今回性体験を語ってくれたKさんは、知的で大人っぽいたたずまいの女性
「経験人数が少ない」と聞いていたので性的にオクテなタイプだろうなと思ってたんですが、話を聞いてみたらなかなかの曲者でありました。
(Kさんのインタビュー第一回目はこちら

 体験人数は6人なのに四股かけたことがあったり、M男性をひざまずかせるのが好きなのにオジサマに縛られた経験があったり、セックスレスに悩むカップルが多いこのご時世に交際歴10年になるのに1日に2回もセックスしてたり……。
もしかしたら、今までインタビューした中で一番謎が多い人だったかもしれません。

 こんなKさんの性を考察するのに、私などではどう考えても役不足!
ということで、今回は彼女との会話の中のこちらのくだりにかこつけて、前々から書きたかったあのテーマを取り上げたいと思います。

性欲ダウン中は、電マを導入してみるのがおススメ!

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス


************************************************
K: 私、最近性欲が落ちて、めっきりオナニーしなくなっちゃったんですよ。
彼氏がやりたがるので一応セックスはしてるんですけど、オナニーは夜寝る前にしようと思っても睡魔に負けちゃうの。
これまでは多いときだと週に4回くらいしてたのに、ここ数カ月は月に1回とか2回するのがせいぜいで、こんなの自分じゃないって戸惑ってるんです。

――どうしても気になるようだったら、新しいオカズを仕入れるとか外部から刺激を与えてあげるといいのでは……。あ、そうだ、電マ導入してみたらどうですか。刺激になりますよ!
*************************************************

 30歳を目前にして性欲がダウンし、戸惑いを感じているというKさん。
あんなに楽しかったことに興味がなくなるなんて。もしかしたら年をとって人間としての機能が下がってきてるのでは?
「ちゃんと彼氏とセックスしてるんだし、問題ないですよ」と言ってはみても、そういう気持ちは私にもよくわかります。

 そんなときは、オナニーに新風を吹き込んで刺激を与えてあげるのも一つの手でしょう。
週に4回オナニーしていたヘビーオナニストだったにもかかわらず、オカズは妄想、道具は使わずほとんど指だけというKさん。
いわばアダルトグッズに関しては初心者です。
そんな彼女には、電ママスターである私が開発した“骨伝導オナニー”をご紹介したいと思います。