Sな旦那とMな妻が初めての「バイブプレイ」をしてみたら

メイン2
Butz.2013

 こんにちは、イライザです。

 それにしても、まだ5月だというのに暑いですねえ。自家発電(オナニー)でもしっかり汗をかける季節が近づいてきたということですね。

 さて、そんな今回は、ラブグッズ初心者な新婚の奥さまのお話をお届けします。
普段のセックスでラブグッズを使ったことがなかったご夫婦に、たまたま私の家に余っていたローターをプレゼントしたので感想をきいてきました。

夫婦で始めてラブグッズを使ったら

≪イライザ友人データ≫
■ペンネーム:Aコちゃん
■年代:30代前半
■職業:会社員
■結婚歴:一年

―――おつかれ~~、Aコちゃん。ちょっとお話きかせてくださいな。先日プレゼントしたグッズの感想をききたいのだが、その前に、セックスの頻度とかきいても平気?

Aコ:(笑)。週に1~2回かな~。主に週末。嫁としては、たまには平日にもしたいんだけど、週末が暗黙のルールになっちゃった。

―――ラブグッズは使ったことはなかったんだよね?

メイン2
某バイブバーでいただいたローターが家にいくつかあったので、1つをAコちゃんにプレゼントしたもの。

Aコ:うん、ない~。だから、この前イライザにもらったやつを個人ではないけど、旦那と2人で使ってみたよ!

―――おお!初ローターの感想は?どうだった?

メイン2
Aコちゃんの旦那さんが買ってきたグッズ。おしゃれ。

Aコ:楽しめた!旦那がSで私がMなので、いい感じに楽しめたよ。びっくりなのが、これがきっかけで、旦那が後日別のバイブを買ってきた! (笑)。

―――旦那さん、相当楽しかったんだね(笑)。ちなみに、一緒にわたしたローション使った?

Aコ:いや、それがローション自体も2人ともはじめてでさ。私の陰部につけてもらって前戯してそのまま挿入したりしんだけどどのぐらいの量を一度で使用していいかわからず、いまいち、楽しみきれなかった(苦笑)。
本当は、おっぱいとかにもつけて遊べばよかったんだろうな〜。シーツの汚れを気にしちゃって、バスタオルひいて遊ぶべきだった!

―――ちなみに次はどんなやつ使ってみたい?

Aコ:う~ん、挿入しながらクリを刺激するヤツとか攻めてるヤツ…価格も使いこなしにもちょっとハードル高そうだけど…(笑)。

―――じゃあ、今度はそういうやつを旦那におねだりだね!うん、ごちそうさまでした!ありがとう!(笑)