たっぷりと中イキしたい日におススメ!ズンズンと子宮に響くピストンするバイブ

第11回目 史上最強!女性の妄想が現実になったピストンするバイブ
「FUN FACTORY StrongToy ドライ」

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ andresdavid90

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、ドイツからやってきたFUN FACTORY社の「StrongToy ドライ」をご紹介します。
(前回の「おっぱい番長伝授!美バストマッサージでぷりぷりバスト美人になろう」も合わせてどうぞ)

 ふと「心の底から満足するまで、たっぷりと中イキしたい!」と思うことはありませんか?

 セックス中に、「あ…、その硬さで、その角度を突かれるとすごくイイ!そのままつづけて…」と思った次の瞬間。彼が微妙に動いたり、体位を変えられたり、中折れしたり…。予期せぬアクシデントとは言え、心の中で「ちっ」と舌打ちしたくなるのが本音。
それほど自分と相手の息が合わないあの残念な感じは、フラストレーションですよね。

 だけど、生身の男性に「そのままの動きをキープして!」と言うのは、酷なもの。
そんなピストンに関する欲求不満を解消してくれるのが、「StrongToy ドライ」なんです。