21世紀ラブグッズの旅 ~エロの最前線は今どこに~

おっぱい番長伝授!美バストマッサージでぷりぷりバスト美人になろう

整体師が教える、女性必見のバストケアをご紹介!

第10回目 柔らかくて触り心地のいいおっぱい美人を目指す!
アンティームオーガニック ブレストケアクリーム


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回ご紹介するのは、女性のセクシャルパーツであるおっぱい専用のマッサージクリーム「アンティーム オーガニック バイ ルボア ブレスト ケアクリーム」をご紹介します。
(前回の「どんな男性でもイケる体へ!膣圧を測ってやる気がでる膣トレグッズ」も合わせてどうぞ)

 多かれ少なかれ、自分のおっぱいに何かしらコンプレックスを抱いている女性は多いのではないでしょうか?
「小さい」「大きすぎる」「離れてる」「垂れてる」などなど、あげるときりがないおっぱいのお悩み。

 機能性の高いブラジャーさえ装着していれば、盛りおっぱいを作るのは簡単!でも、いざセックスの時に裸になれば、すっぴんならぬ「素っぱい(素のおっぱい)」を晒すことになります。

 裸一貫の「素っぱい」になった時こそ、オンナとしての真価が問われます。
自信満々に自分のおっぱいを見せて、触らせることができるあなたは、おっぱい美人。「胸が小さいから見ないで!」と頑なにおっぱいを隠すあなたは、残念おっぱいです。

 おっぱい美人は、どれだけ自分のおっぱいを慈しみ、愛でることができているかが大事。
大きさや形を変えるのは難しくても、日々のケアで、柔らかくて触り心地のよい、愛情たっぷりのおっぱいに育てられます。