どんな男性でもイケる体へ!膣圧を測ってやる気がでる膣トレグッズ

第9回目 あなたの膣圧が数字でわかる!「フェミメイト」


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回ご紹介するのは、「フェミメイト」
スマホアプリと連動して「膣トレ」(骨盤底筋エクササイズ)としても、バイブとしても使える一石二鳥なラブグッズです。
(前回の「彼より上手な焦らしプレイ!まるで生きてるみたいな全自動バイブ」も合わせてどうぞ)

 ちなみに、あなたは「膣トレ」していますか?
「膣トレ」とは、膣まわりの筋肉を鍛えること。運動をしないと筋肉が落ちていくのは、膣も同じなんです。

 膣トレの最大のメリットとしては、どんな男性とセックスしても確実に中イキできること!

「セックスの相性がよい、悪い」って、よく耳にしますよね。
しかし、真の床上手は、どんな相手とセックスしても「俺たち、相性よくね?」と思わせる女性だと思います。

 それには、日々の鍛練が必要不可欠。
定期的に膣の中を刺激することによって、自分の快感ポイントがわかり、より敏感になっていきます。クリトリス派だと思い込んでいる女性も、トレーニング次第で中イキしやすくなります。

「膣トレ」が目指すところは、男性を悦ばせることだけではありません。自分の体と向き合い、気持ちよさを追求することは、自分を愛することなんです。
他にも様々なメリットがあります。尿漏れ、便秘、冷え症、むくみなど、女性の下半身のお悩みに効果的。いいことづくしなんです。