あなたのセックスはどっち?肉体的快感と精神的快感

LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」の記事をAMでご紹介させて頂けることになりました!
今回は、キャシーさんの「セックス・アンド・ザ・キャシー」の記事です。

LGBT ゲイ キャシー カナダ トロント 2CHOPO 恋愛
キャシー


「セックスって二種類あるよね」

 ドッグパークでお互いに激しく腰を振る犬たちを観察しながら、友人がボソッと言った。
急な話に驚いて横を見れば、彼の目線は加速していく犬たちの腰使いに釘付けになって、口はポカーンとなっていた。
提示された仮説を納得が行くまで説明してほしいのに、こう焦らされてはますます話の続きが気になった。

 ノンケセックスとゲイセックス?

 アナルセックスとオーラルセックス?

 バニラセックスとキンキーセックス?

 彼の言う種類はいったい何を意味するんだろうか。
腰の振り合いに飽きた犬たちが走り回りながら戯れ始めると、友人の口はまた動き出した。

「セックスする時って、身体で感じているセックスと、頭の中で感じているセックスがあるよね?」

 これまた抽象的な説明をされてわかったようでわからない。
わからないようでちょっと当てはまる微妙な感じだ。なぜかこんな昔のことを思い出した。

 15歳の夏休み、受験勉強で毎日朝から晩まで勉強していた。
通っていた塾では成績が悪いクラスに入れられたおかげで、周りは男子ばかりだった。
そんな環境下で性欲豊富な思春期男子たちが集まれば、話題は絞られてくる。
性に関しては無知だった自分も、自然とオナニーの存在を知ることになった。
チンコを擦り続けていれば白いものが出てくるなんて、そんな魔法のような話は都市伝説だと思っていた。