姫乃たまの極選AVラボ

今年の夏はこのAVで決まり!沖縄の海と雨とローションで常に濡れてる制服美少女

夏の暑さも本番!無垢な女子校生が沖縄の海でぐしょぐしょに濡れる夏らしいAVを、姫乃さんがAM読者にご紹介です。2本目は、きもだめしをテーマにした変わり種。でも、思いがけず本気の女優魂が現れた傑作です!

  なんでかわからないんですけど、夏っていつも去年の夏のほうが楽しかった気がして懐古的になっちゃうんですよね…。
でも別に去年の夏に何かあったわけではないし、今年の夏もきっと何もないけど、また来年振り返った時、なんか楽しかった気がすると良いです。

沖縄の絶景と、びしょ濡れの美少女、晴天と性交

 今月はすでに、『美女をダメにしたポルチオ大改造 西田カリナ』を本気でお勧めしていましたが、さらに『プレステージ夏祭 2015 ぐしょ濡れアイランド 北野のぞみ』もオススメします!

姫乃たま 極選AVラボ 北野のぞみ
「プレステージ夏祭 2015 ぐしょ濡れアイランド 北野のぞみ」

 一ヶ月で好きな作品に二本も出会えるなんて、素敵な夏です。本当にこのAVがあれば、今年の夏越せますよ。
仕事が辛い時、暑い時、映像を再生すれば、沖縄の海と、制服美少女が目の前に(現実逃避)! 本当に本当に、いいですよ。いやあ、ほんとほんと。

 …好きなものを勧める時って、どうして胡散臭くなってしまうんでしょう。

 沖縄に引っ越してきた女子高生の北野のぞみちゃんが、制服や体操服で野外セックスしまくるシンプルな内容ですが、なんと雨やローションや海水で常に濡れているという、夏らしいナイスコンセプト作品なんです!
メイキング映像には、ロケ地の沖縄ではしゃぐ北野のぞみちゃんの姿が。癒やされます。

 ナレーションが上手で、声も可愛くて素晴らしいです(べた褒め)。
そんな北野のぞみちゃん、制服が最高に似合います。一歩足を踏み出す度に、短いスカートがひらひらめくれてパンツがのぞきます。

 これだけ可愛いと、人気のないビーチで村のおじさんから襲われます(AV的展開)。
雨に濡れた制服姿で、戸惑いながらもフェラチオは大胆に喉奥まで。大きな岩に手をついての立ちバック、砂浜の上で開脚して挿入と、大自然セックス。喘ぎ声も可愛いんです。
すぐにセックスを楽しむようになって、自分で開脚しておねだりしたり、舌を出してディープキスをせがんだり、女の子が楽しんでいる幸せな展開なのも素敵です。
白い砂と、広い海と、女子高生と、おじさん。

 学校では先輩に水鉄砲をかけられて、白いワンピースから体が透けます。体操服を着れば、水筒の水をかけられて、服が肌に張り付きます。
ブルマに手を入れると、水とは違う何かで濡れているのがわかります。服が張り付いて透けた乳は、切なそうに勃起していました。

 夜は海でおじさんにフェラチオ。朝も海でおじさんとセックス。村の男達が合流して、男三人に囲まれてセックス。
挿入している間も絶えず、口と手には男性器があてがわれています。

 次々と射精されて、運動をした後のように、爽やかに海辺に横たわり、息を切らす彼女の姿が、私の今年の夏の思い出です(現実に帰って来れなくなった)。

サンプル動画を見る