パパと秘密の園児プレイ!保育士さんら清楚な働くお姉さんの背徳セックス

 私が通っていた幼稚園、どういうわけだか先生がみんな可愛くて、運動会になると一生懸命おっきいカメラで写真を撮るおとうさんがたくさんいました。
そんなわけで、まともに働いたことのない私が、働くお姉さんAVをお届けします。

  はたらくくるまは息子のロマン、働くお姉さんはお父さんのロマン。

「ケンジ君のおちんちんすごい気持ちいい」
――きれいな保育士さんが、生徒のお父さんと園児プレイ!

姫乃たま 極選AVラボ  宮下華奈 希島あいり
©「きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈」

 それはさておき、オナニーがストレス解消という欲求不満の保育士さんが、自宅に生徒のお父さんを呼び出して不倫セックスしまくる生々しい作品です。
『きれいな保育士さん。連絡ノートで、父兄と自宅不倫SEX。 「せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ…。」 宮下華奈』って、タイトルがいいですよね。
これくらい直接的なタイトルのほうが売れ行きがいいと知人が申しておりました。

 それはさておき、さておき、この作品いろいろと生々しいのです。
まず、保育士さんのプライベートなオナニーが、見せるオナニーと違ってとても生々しい。
脚をピンと伸ばしていたり、あんまり派手にイかないで、終わったらすぐにだらだらする姿もなんだかリアル。
オナニーしてすぐ、澄ました顔で玄関に出ていって、お客さんを迎えていたり、女の人ってわからんです(混乱)。

 強引に部屋に招き入れたお父さんに、恋人の話をしてみたり、ピアニカで間接キスをしてみたり、口説いていく過程もとても生々しい。
清楚な職業のお姉さんのプライベートな姿が、背徳感&背徳感で最高です。
そして、いつも保育園で着ている、くまちゃんのアップリケが付いているピンクのエプロン姿で、お父さんを「ケンジ君」と呼んで園児プレイ! 背徳感&背徳感(興奮)!

 騎乗位でぐいぐい乱れたこの日から、時々お父さんとホテルで逢瀬をするようになります。
M字開脚でオナニーを見せつけたり、ディルドにまたがって挿入しながらフェラチオしたり、性獣です。
これが性獣ってやつですよ。

 お父さんもローターとバイブで責めてあげたり、舐めているところが見えるようにマングリ返しでねっとり舐めあげたり、応戦します。挿入中どんな体位でも自ら腰を振る先生最高です。
夢が広がります。ありがとう、ありがとう。 サンプル動画を見る