姫乃たまの極選AVラボ

普通の女の子があっという間にびしょびしょに!おかしくなっちゃう快感セックス

普段、一緒にいる時は普通の子が、セックスになると乱れちゃう…なんて想像できますか?今回、姫野たまさんが紹介する作品は「普通の子」が「おかしくなっちゃう」ほどの快感が押さえ切れないセックスの特集です!少しでも、不満が溜まっている方必見!これで、有耶無耶を取っ払ってしまいましょう!

 言いたいことも言えないこんな世の中だから、嘘をついたりつかれたり、せめてAVを見る時だけは本音に触れたいと、思わずフィクションの世界に本音を求めてしまう程度にはお疲れのみなさん。
今週は本当に感度の良いAV女優さんの作品をお伝えします。

思わず男性を虜にする、素直で過激な大胆セックス

姫乃たま 極選AVラボ アイドル 緒奈もえ
by 『潮吹き痙攣大絶頂!現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ』

 バレリーナみたいなスタイルの織奈もえちゃん。いまフルネームで呼びたいAV女優ナンバーワンです。『潮吹き痙攣大絶頂!現役女子大生の激イキ初体験セックス 緒奈もえ』は、性に貪欲で本気で感じまくる姿が印象的な彼女を、さらに限界を越えるまで絶頂させようという作品です。

 織奈もえちゃんは、セックス中の本当に気持ち良さそうな顔と、喋り方が可愛いので、男優さんが思わずデレてしまうところが最高です。
少しあそこをいじられただけで、全身を緊張させて痙攣します。イキそうになる度に焦らされて、「半分しかイケなかった」という彼女に、今度は先っぽしか挿れてあげないお仕置き。焦らされる度に、素直におねだりする姿が可愛らしいです。
顔射した男優さんも、目にかかった精子を拭って、「大丈夫?」と優しく聞いてしまうレベルの可愛さです。愛されセックスの秘訣は彼女にあるかもしれません。

 次に登場した、潮吹きさせるのが得意な男優さんの右手が派手にテーピングされていたので気になったのですが……。なんと、潮吹きで腱鞘炎に……。しかし、この男優さんが左手でもすぐに織奈もえちゃんの気持ちいいポイントを見つけるので、途端にすごい勢いで大量に潮を吹くようになってしまいました。

 織奈もえちゃんは、溶けそうに感じまくっているのに、キスしている時もおちんちんから手を離さないところが最高です。騎乗位で少し動いただけでイキまくり、汗だくで、ハメ潮もばっちり吹くので、あっという間にベッドがびしゃびしゃに。ついでにカメラもびしょ濡れ。

 最後は媚薬を使って3Pするのですが、織奈もえちゃんに媚薬……必要あったのかな?
【男優が腱鞘炎になる潮吹き】