人生で一番感度がいい時の、おかしくなっちゃう快感セックス

 最新作を見るたびに、「撮影のたびに感度が上がっている」と話している初川みなみちゃん。常にいまが最高感度の彼女を、容赦なくじっくり快感に溺れさせる作品が、『快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初川みなみ』です。

 インタビューの時点でミニスカートからパンチラしている、隙のある感じが魅力の彼女。相変わらず男性からも女性からも好かれそうなスタイルが魅力的ですが、なんだか随分と大人っぽくなった印象があります。ぐっと官能的な雰囲気をまとっているのは、感度が上がったせいなでしょうか。

 まずは男優さんとの一対一。美乳を指と男根で擦ったり、あそこを指と舌でいじったり、じっくり感度の良い体が攻められていきます。開脚したそこに男根をあてがわれると、我慢できないように腰をうねらせておねだりするのです。奥まで挿入すると、気持ちよさそうに声をあげ、絶頂したばかりで痙攣している彼女に容赦なく、さらなる快感で溺れさせていきます。

 次は、みなみちゃんが攻めてくれる主観の映像。オナニーしながら足コキする不思議なシーンで、いかにも女の子が好きそうなトロピカルのペディキュアをしていたのが印象に残りました。普通の女の子である彼女が、熱心にセックスの研究をする姿が頭をかすめます。

 拘束してオイルと玩具で徹底的に股間を攻めると、どんどん潮吹きの頻度と量が上がってきました。最終的には、男優さんと立ったまま抱き合い、下着越しに勃起したおちんちんが当たるだけで、挿入中みたいに感じるように。

 なんだかいろいろ通り越して、みなみちゃんの汗と一緒に日常のもやが流れていくような作品でした。 【人生で一番感度が良いセックス】 Text/姫乃たま

次回は<都合よいストーリー展開に痺れる!セックスまでが楽勝なアイドルAV>です。
会いに行けるアイドルに始まり、「ぽっちゃり系」、「ヤンキー系」、そして「大阪のおばちゃん系」など個性的なアイドルが数多くいるが、「ヤレるアイドル」はなかなか出会えないはず。そこで、今回は出会いにくいアイドルと出会い実際にヤっちゃう「都合の良い」AVをご紹介!男の落とし方のテクニックが詰まっている?