ラブグッズのある生活

快感を知らない女子こそ電マを!下着の上から広範囲をカバーできちゃう進化したラブグッズ

オナニー初心者にこそオススメなのが電マ。刺激する範囲が広いから気持ちよくなれるピンポイントを狙う必要がなく、着衣で使うために性器に直接触ったりしなくて良いから清潔!女性のニーズに応え続けて、可愛らしくなったりスタイリッシュになったりと手に取りやすいデザインも登場。そんな電マのオススメ品を紹介します!

快感を知らない女子こそ電マを!

ラブグッズ 電マ ソロセックス オナニー SWAN SVAKOME EMMA スヴァコム ワンド ミニワンド LCデンマ Cスポット クリトリス
©Hans Gotun

 先日、ラブグッズとIoT(物のインターネット化)についての取材を受けました。IoT×ラブグッズは各展示会でも話題だそうで、特にVRがヒットの予感とよく聞きますが、それって主に男性向けなんですよね。
女性向けのラブグッズが今後どのように進化していくのかは予想がつきませんが、個人的には、ハイテクになるよりもより快感を追求してくれるものが欲しいと思っています。

 さて、今回はやっと! 電マについて取り上げたいと思います。
電マというと、最近は「使いすぎるとセックスでイけなくなる」など、危険視する声も出てきていますが、私は快感を知らない女子にこそ使ってもらいたいと考えています。なぜなら、電マはローターと違い刺激するカバー範囲が広いため、快感ポイントが分からなくても楽しめるからです。
また、使い方もパンツなど布1枚を隔てて使うので、性器に直接触ったりしなくて良いんです。自分の性器に羞恥心のある方、抵抗のある方でも楽しめます。むしろ、直接当てると刺激が強すぎて痛みを伴うので、着衣の上からの使用をオススメします。

 電マのデザインも最近は典型的なマッサージ器のようなものから進化して、可愛らしいものやスタイリッシュなものが登場してきました。機能も女性のニーズを的確に捉えたものが豊富です。電マはAVの中だけのファンタジーなものから、女性が手に取りやすいラブグッズに進化してきているのです。

みき ラブグッズ 電マ ソロセックス オナニー
「LCラブデンマ」

「LCラブデンマ」はかわいいカラーバリエーションで、女性でもで手に取りやすいミニ電マです。

 コードレスでどこでも使えて、10パターンの振動、振動調節が5段階と好みに合わせて微調節できます。
今までの電マは振動が強すぎていまいちだった、ずしりと重いしコードが付いてて使いにくかった、という方には最適です。小さいサイズなので、セックス中にCスポット(クリトリス)を彼に攻めてもらう時にも使えます。

 セックス中に使用すれば男性も興奮するみたいなので、普段とは違うセックスをしたい時の飛び道具にもなります。特にまんねりしがちな正常位で使用すると効果絶大。膣内だけでなく、Cスポット(クリトリス)との同時刺激が楽しめるセックスになります。