優しく吸ってCスポットを刺激!ついにオーラルセックスの歓びが実現

オーラルセックスの歓びをこの手に!

みき ラブグッズ ソロセックス オナニー オーラルセックス Cスポット ウーマナイザー ウーマンラブ よるくじら クリトリス GabrielaP93

ソロセックス(オナニー)をする時、セックス中のピストンやオーラルセックスの感覚をもっと再現できれば…と思いますよね。そのニーズに合わせて、バイブにピストンや温まる機能が付くものが登場しました。

しかし、一番ニーズのあるオーラルセックスの実現は難しいようで、あの快感を生み出すために、吸盤で吸うようなローター、扇風機の羽のように回るローターなど多種多様な方法で編み出されてきたものの「うーん、おしい!」とあまり使いたくないものばかり。
何度となくソロセックスにオーラルセックスの快感を求めるのは諦めようと思った矢先、2015年、ついに、私たちの夢を叶えてくれるラブグッズが登場したのです。

前回は高機能な電マ、前々回はCスポット(クリトリス)に挟む快感を与えたiroha+「よるくじら」を取り上げましたが、Cスポットとその周辺を刺激するラブグッズはスタイリッシュで多様になってきたことがわかりますよね。
今回は、本当にオーラルセックスをされているような「吸う」刺激が得られるラブグッズを紹介します。

Cスポット(クリトリス)系のラブグッズに「吸う」という新しい機能を誕生させたのが、100%の快感保証をしている「ウーマナイザー」です。

みき ラブグッズ ソロセックス オナニー オーラルセックス Cスポット ウーマナイザー ウーマンラブ よるくじら クリトリス 「ウーマナイザー」

電マよりも早く、確実にCスポット派の女性をオーガズムに達せてしまう、驚くべきラブグッズです。
吸引系のローターは今までも存在していましたが、露骨に吸盤のようなものだったり、使っていて痛くなるものでした。そうした問題を解決し、画期的な刺激を生み出した「ウーマナイザー」はCスポット派には大満足です。