クリトリスを優しく吸い上げる!

使い方はとても簡単!シリコン製の吸い込み口にCスポット(クリトリス)をパコッとはめて、ダイアルを回しながら微調節するだけ。

みき ラブグッズ ソロセックス オナニー オーラルセックス Cスポット ウーマナイザー ウーマンラブ よるくじら クリトリス Womanizer公式サイトより

今までのラブグッズと大きく違う点は、Cスポット全体を覆って刺激を与えることです。
5段階の強弱で根元から先端まで振動し、先端は吸われているかのように優しく吸引してくれるので、オーラルセックス以上の快感が再現されます。

みき ラブグッズ ソロセックス オナニー オーラルセックス Cスポット ウーマナイザー ウーマンラブ よるくじら クリトリス 「ウーマナイザー」

たしかに手で試すと吸い付きが弱いので心配になるかもしれませんが、Cスポット(クリトリス)全体への振動は思いのほか刺激的で、大きさによって感じ方も変わるようです。
「接触なし」「吸う感覚だけ」というのが売りですが、それよりもCスポットを覆って振動するのが私には画期的でした。
ちなみに、Cスポット部分に使用するシリコン製のアタッチメントは大小2つ付いているので、ウーマナイザーは乳首にも使えます(少し小さく感じるかもしれませんが)。

ソロセックス(オナニー)でオーラルセックスの感覚を味わいたい!という方には「ウーマナイザー」は最適です。ちなみに気になる音ですが、コード付きローターより若干小さいくらいでした。静音になるべく近づけた努力も素晴らしいですね。

「ウーマナイザー」はちょっと手が出せない…という方にはウーマナイザーの吸引式を模したラブグッズ、「ウーマンラブ」から入っても良いかもしれません。

みき ラブグッズ ソロセックス オナニー オーラルセックス Cスポット ウーマナイザー ウーマンラブ よるくじら クリトリス 「ウーマンラブ」

人によっては吸引による刺激が合わないかもしれないので、こちらで試してから「ウーマナイザー」に移るのもありです。レビューにもあるとおり音がかなりうるさいのですが、新しい機能が自分に合うのか試したいですよね。

海外で販売されている「ウーマナイザー」は、満足しなければ購入後30日以内は返品ができるサービスがあるなど、とにかく女性のオーガズム、快感に特化して作られています。
オーガズムを感じたことがない、感じたいと思っているCスポット(クリトリス)派の皆さんはぜひ一度試してみてください。

Text/みき