ラブグッズのある生活

水中での快感は圧倒的!クリトリスでオーガズムを得るラブグッズ「Satisfyer2」

クリ派に朗報!あのクリ専用吸引バイブで話題のSatisfyerから2のご紹介。「即イっちゃう」との声が後を絶たない新兵器が新しい刺激と防水機能を伴ってやってきました。みきさんがその威力、使い方をご紹介します。

セクシーなパンツを下す女性の画像
by hbaldo

 お手頃価格のクリトリス専用ラブグッズの「Satisfyer(サティスファイヤー)」シリーズ。前回は一番低価格な「Satisfyer1」をご紹介しました。
今回は、同じく電池式の「Satisfyer2」をご紹介します。

より強い刺激が得られる「Satisfyer2」

Satisfyer2(サティスファイヤー2)の画像
Satisfyer2(サティスファイヤー2)

 Satisfyer1との大きな違いは、吸い口の厚み。「Satisfyer2」は吸い口が薄く、また本体内部にグッとクリトリスを入れる様なデザインなので、振動部に近くなり、刺激が強めなのが特徴です。
1と2のどちらが良いかは本当に人それぞれですが、クリトリス派で、電マなどの強い刺激に慣れている方は2の方がより高い満足度を得られるかもしれません。

 使い方はちょっとコツがいりますが、慣れると簡単です。
まず、クリトリスの皮をむきます。もし必要であれば、この時点でローションを少し塗るのも良いと思います。そして、空気の漏れを塞ぐイメージで、クリトリスに吸い口をかぶせて密着させます。ここがポイントですが、1~2回使えばすぐにマスターできますし、傾斜のある吸い口のおかげでかなり使い勝手が良いです。

Satisfyer2(サティスファイヤー2)の画像
吸い口に傾斜があるのが特徴。電源ボタンと11段階の強弱ボタンで操作。

 そして、電源をON。電源ボタンの上にある、プラスとマイナスのボタンで11段階の振動が選べるので、自分好みに強弱を変えていきましょう。