水中での快感は圧倒的!クリトリスでオーガズムを得るラブグッズ「Satisfyer2」

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

セクシーなパンツを下す女性の画像 hbaldo

お手頃価格のクリトリス専用ラブグッズの「Satisfyer(サティスファイヤー)」シリーズ。前回は一番低価格な「Satisfyer1」をご紹介しました。
今回は、同じく電池式の「Satisfyer2」をご紹介します。

より強い刺激が得られる「Satisfyer2」

Satisfyer2(サティスファイヤー2)の画像 Satisfyer2(サティスファイヤー2)

Satisfyer1との大きな違いは、吸い口の厚み。「Satisfyer2」は吸い口が薄く、また本体内部にグッとクリトリスを入れる様なデザインなので、振動部に近くなり、刺激が強めなのが特徴です。
1と2のどちらが良いかは本当に人それぞれですが、クリトリス派で、電マなどの強い刺激に慣れている方は2の方がより高い満足度を得られるかもしれません。

使い方はちょっとコツがいりますが、慣れると簡単です。
まず、クリトリスの皮をむきます。もし必要であれば、この時点でローションを少し塗るのも良いと思います。そして、空気の漏れを塞ぐイメージで、クリトリスに吸い口をかぶせて密着させます。ここがポイントですが、1~2回使えばすぐにマスターできますし、傾斜のある吸い口のおかげでかなり使い勝手が良いです。

Satisfyer2(サティスファイヤー2)の画像 吸い口に傾斜があるのが特徴。電源ボタンと11段階の強弱ボタンで操作。

そして、電源をON。電源ボタンの上にある、プラスとマイナスのボタンで11段階の振動が選べるので、自分好みに強弱を変えていきましょう。