• sex
  • 2017.08.11

今までにない快感!クリトリスを吸引するラブグッズ「Satisfyer1」がお買い得

クリトリス専用ラブグッズでお馴染みのSatisfyerから登場した「Satisfyer1(サティスファイヤー1)」。なんとお手頃価格で機能性も抜群!完全防水で、特有の吸引による刺激による快感…クリトリス派にはたまらないラブグッズです!

Satisfyerシリーズで最も安価なクリトリスグッズ

水中でラブグッズを使う女性

 ついに日本にやってきたSatisfyer(サティスファイヤー)。クリトリス専用のラブグッズを作っているドイツの新しいブランドで、価格がかなり安いこともあり、海外では一気に話題になりました。

 すべての商品が税抜きで1万円以下と、かなりお安いお値段。海外のラブグッズはどんなに安くても1万円から2万円前後が相場という感じだったので、かなり衝撃を受けました。しかも、注目したい点は値段だけじゃないんです。世界初、完全防水加工されたクリトリス専用のラブグッズで、なんと水中での使用も可能。動作音も静かで、クリトリスに触れるアタッチメント部分はシリコン素材で無臭です。

Satisfyer1(サティスファイヤー1)
Satisfyer1(サティスファイヤー1)

 サティスファイヤーシリーズの中でもオススメなのが、「Satisfyer1(サティスファイヤー1)」。価格は5千円以下です(販売店によります)。電池式にもかかわらず、水中で使用ができるという画期的なクリトリス専用ラブグッズです。

思わず身を捩ってしまうほどの快感…!

Satisfyer1(サティスファイヤー1)
Satisfyer1(サティスファイヤー1)

 最初は少し戸惑うかもしれませんが、コツを掴めば使い方はカンタン! まずはクリトリスをむいて、「サティスファイヤー1」のシリコン部分をクリトリスにかぶせます。スイッチをONにしたら、一番感じるポイントを探ってみましょう。11段階ある振動の強弱は電源ボタンを押すことで変わります。敏感な方は、一番弱い振動から始めると良いと思います。

 あとは、もう、そのまま。「サティスファイヤー1」の特徴である“吸引”によって全体がジーンと震えるような、まったく新しい感覚に思わず身を捩ってしまうでしょう。もちろん、クリトリスに直接当てる電マとは違って過度に刺激されることもないので、安心して快感に身を委ねることができます。
また、水中で使うことで水圧が加わるので、厚みのある刺激を得られますよ!

 程度にもよりますが、本当に短時間でオーガズムに達してしまう女子が続出。中には、1分持たなかった! という声も。
私は元々クリトリス派ではないのでそこまで強いオーガズムを感じなかったのですが、今後のクリトリスの開発にぴったりだなぁと思ってます。

 クリトリス派の方にはバイブや電マよりもオススメしたい、クリトリス専用のラブグッズ「サティスファイヤー1」です。

Satisfyer 1(サティスファイヤー 1 )の詳細
Text/みき

童貞の疑問を解決する本. 書籍版

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話