今までにない快感!クリトリスを吸引するラブグッズ「Satisfyer1」がお買い得

※記事中のリンクはアフィリエイトになっていることもあり、記事経由で購入していただくと売上の一部がAM運営費になります。

Satisfyerシリーズで最も安価なクリトリスグッズ

水中でラブグッズを使う女性

ついに日本にやってきたSatisfyer(サティスファイヤー)。クリトリス専用のラブグッズを作っているドイツの新しいブランドで、価格がかなり安いこともあり、海外では一気に話題になりました。

すべての商品が税抜きで1万円以下と、かなりお安いお値段。海外のラブグッズはどんなに安くても1万円から2万円前後が相場という感じだったので、かなり衝撃を受けました。しかも、注目したい点は値段だけじゃないんです。世界初、完全防水加工されたクリトリス専用のラブグッズで、なんと水中での使用も可能。動作音も静かで、クリトリスに触れるアタッチメント部分はシリコン素材で無臭です。

サティスファイヤーシリーズの中でもオススメなのが、「Satisfyer1(サティスファイヤー1)」。価格は5千円以下です(販売店によります)。電池式にもかかわらず、水中で使用ができるという画期的なクリトリス専用ラブグッズです。