思わず身を捩ってしまうほどの快感…!

最初は少し戸惑うかもしれませんが、コツを掴めば使い方はカンタン! まずはクリトリスをむいて、「サティスファイヤー1」のシリコン部分をクリトリスにかぶせます。スイッチをONにしたら、一番感じるポイントを探ってみましょう。11段階ある振動の強弱は電源ボタンを押すことで変わります。敏感な方は、一番弱い振動から始めると良いと思います。

あとは、もう、そのまま。「サティスファイヤー1」の特徴である“吸引”によって全体がジーンと震えるような、まったく新しい感覚に思わず身を捩ってしまうでしょう。もちろん、クリトリスに直接当てる電マとは違って過度に刺激されることもないので、安心して快感に身を委ねることができます。
また、水中で使うことで水圧が加わるので、厚みのある刺激を得られますよ!

程度にもよりますが、本当に短時間でオーガズムに達してしまう女子が続出。中には、1分持たなかった! という声も。
私は元々クリトリス派ではないのでそこまで強いオーガズムを感じなかったのですが、今後のクリトリスの開発にぴったりだなぁと思ってます。

クリトリス派の方にはバイブや電マよりもオススメしたい、クリトリス専用のラブグッズ「サティスファイヤー1」です。

Text/みき

次回は <水中での快感は圧倒的!クリトリスでオーガズムを得るラブグッズ「Satisfyer2」>です。
クリ派に朗報!あのクリ専用吸引バイブで話題のSatisfyerから2のご紹介。「即イっちゃう」との声が後を絶たない新兵器が新しい刺激と防水機能を伴ってやってきました。みきさんがその威力、使い方をご紹介します。