• sex
  • 2017.05.13

あの子が思っていたよりずっとエッチな女の子だったら?悔しくて、最高じゃないですか

今回、地下アイドルの姫乃たまさんがAM読者のみなさんにおすすめするAVは、素人女性の寝取られ(NTR)AV!ちはるさんが愛人と旅行に行って、男性の友人と3Pを繰り広げてしまう不倫×パイパン×中出し×寝取らせな1作目と、愛する彼女がヤリサーで乱交に巻き込まれる動画を発見する鬱な2作目。今日はどちら?

姫乃たまの極選AVラボのサムネイル画像
by Carlos R

 好きと嫌いの距離は思っているよりも近くて、好きの反対が無関心だとしたら、好きと嫌いはもはや同じことだと言っても過言ではありません。

 愛憎は渦巻くものですし、嫌悪や憎悪も裏返るというより、はじめから好きと同じ場所にいたことに気が付くことがあります。そのことを裏付けるように、「恋人の不貞を目にしてから興奮するようになった」と、寝取られ好きの人は言うのです。

最高の彼女が、知らない男の最高の愛人になっている日

『最高の愛人と、最高の中出し性交。3』のパッケージ画像
©『最高の愛人と、最高の中出し性交。3』

 愛人らしい顔立ちで、匂い立つような艶っぽさがある、ちはるさん。見た目よりも少しだけ子どもっぽい喋り方と、白くて清楚なノースリーブの腋からちらちらと下着が覗く腋の甘さがたまりません。『最高の愛人と、最高の中出し性交。3』では、職場が一緒の彼女を連れ出して、ふたりのことを誰も知らない土地でデートします。
緑に囲まれた神社で、日傘をふらふらと持っている彼女はご機嫌です。そんなにふらふらさせていたら、日傘の意味ながくなっちゃう。

 テラスがあるカフェでお茶をして、車に乗って夕陽が見える海岸へ。ベタなデートも、いつもはできないふたりだから、いいのです。
潮風がまとわりつく海を出たら、ホテルですぐ裸になります。ちはるさんの体は細くて、愛撫されると泣きそうな顔になります。しかしどうして、こんなに細くても、女の子のヒップはまあるいのでしょう。

 恋人の男性の肌は褐色で、筋肉がついていて、白くて細いちはるさんと絡み合っていると、別の生き物みたいです。ベッドの上で動く度に、体液が音を立てます。

 “最高の愛人”なので、なぜかほかの男性も呼んで3人で遊びはじめます。さっきまでは体だけを使ってセックスをしていたけれど、罪悪感や被虐性を煽るために、派手な玩具も使います。ちはるさんは、黒いガーターがついたレースの下着を身につけていて、もちろんとっても似合いました。

 セックスが終わっって、お風呂でまた射精させられて、湯船に浮いた精子を見ながら笑い合ったの最初の彼とのセックスも、その時を思い出すことで、3人でのセックスをますます盛り上げているようです。
不倫×パイパン×中出し×寝取らせ

お酒も飲めない普通の彼女が、外で見せていた知らない顔

『ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。』のパッケージ画像
©『ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。』

 大学のテニスサークルってよくわからないのですが、年間予定表を見たら、「鬼ごっこ」が組み込まれていたのが衝撃だったのでよく覚えています。だからこそ、いまだによくわからないのですが。
部員らしき他大の男の子が「青春を過ごしましょう」と、女の子たちを勧誘する姿を見て、ますますわからなくなってしまいました。そんな男の子たちと、自分の彼女が祭りのようにハレンチなことをしていたら、さぞかしショックだろうと思います。
『ある日、サークルの飲み会でハメられた彼女の寝取られ動画をネットで見つけてしまった僕。』では、そんなショッキングな映像が連発されます。

 たとえば、バーベキューの映像。彼女は慣れないお酒を飲みながら、ジーパンの股間にソーセージを当てた男の先輩と飲んでいます。女性の先輩もなんだか野蛮そうで、「ペニスサークル」と言っては笑ったりしています。日常では関わりたくない雰囲気ですが、映像の中だからたまりません。
彼女も困ったように笑いながら、とりあえず缶チューハイを飲んでいます。でも、男の先輩が「来週、大会」と言っていたので、このサークルはきちんとテニスもしているようです。大会の一週間前に、股間のソーセージを食べさせている場合じゃありませんが。

 日が暮れて、室内に移動してからはさらにヒートアップ。屋外で脱がないのは、羞恥心ではなく、単に怒られたり警察を呼ばれたりするのが嫌だっただけ、と言わんばかりに肌を露出しまくる女の先輩達。おっぱいの間に挟んだ缶チューハイを先輩に飲ませたり、着衣のまま騎乗位の動きを始めたり。王様ゲームの結果なんか関係なく、脱ぎたい人がどんどん脱いで、触りたい人がどんどん触る空間ができあがっていきます。彼女はずっと照れたように笑いながら、やることもなくてお酒を飲んでいるうちに、ソファに倒れ込んでしまいました。

 すぐに介抱するふりをして、男の子ふたりがトイレに連れ出します。介抱が必要な彼女ではなく、男の子の方がズボンを脱ぎだして、彼女もこうなることをわかっていたかのようにすんなり口に咥えます。
すっかり全裸になった女の先輩たちも合流して、あっという間に廊下は酒池肉林状態に。毒を食らわば皿まで。彼女もたいして仲良くない男性に後ろから挿入されながら、ほかの男性とキスをしたり、すっかり高揚しています。

 その後も、男の先輩とお風呂にふたりでしけこんだり、普通だと思っていた彼女が思ったよりずっとエッチなんて、悔しくて、最高です。
ちくしょう…めちゃエロい…
Text/姫乃たま

次回は<いま日本に溢れている、男性に「与える」女神たち>です。
現役地下アイドルの姫乃たまさんが、AM読者にオススメするAV昨品に、女神のような女性が登場します。1本目は、DMMの昨品ランキング上位に君臨する園田みおんさんの『新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.57 園田みおん』。なんと童貞くんたちの自宅にセックスしにいくお話。2本目は、人気AV女優・南梨央奈さんが福岡でナンパする『逆ナンパ 南梨央奈 in福岡』。日本には今、こんなに女神がいるなんて…本当に羨ましいです。

ライタープロフィール

姫乃たま(ひめの たま)
地下アイドル/ライター
今月の特集

AMのこぼれ話