逆レイプ状態のあなたに伝授!彼を狼に変えるアノ手コノ手

ラ・コビルナ 女性向け セックス 逆レイプ すんどめ bradleypjohnson

 こんにちは!コビルナスタッフJuliです!!
肉食女子の増えてきた昨今、このコラムを読んでいるアナタも沸き立つ肉欲を抑えきれない肉食女子のひとりではないですか?
女性の社会進出の進む現代。女だって自立して男性以上にSEXを謳歌する時代となってまいりました。
しかしそんな中、逆行するように急増する男性の草食化が、私たち肉食女子の悩みの種となっていることは間違いありません。
お毛毛の処理もバッチリ、オナニーも我慢した、一緒のベッドで横になった、いざ!と思っていたら、横から「スースースー・・・」って寝息!?という草食男子をパートナーに持つアナタや、SEXはするんだけどいつも私の逆レイプスタイル…なんていうアナタ。そして日々のSEXに飽き飽きしてしまっているアナタまで、この方法を使って彼を狼に変えてみませんか?

まずは「M宣言」

 弊社で発売中の「HOW!? 彼を夢中にさせる魔法のレシピ」や「HOW? 上級者編 最高のキス&フェラで恋もキレイも手に入れる」で様々なSEXテクニックに磨きをかけたはいいもの、男性があなたに頼りっきりでマグロ状態では「こんな予定じゃなかったわ!」なんて彼の大切なアレを蹴り上げたくなる気持ちが湧いてもおかしくないでしょう。
重度のS女の方を除いて、責めたり責められたり、お互いに気持ちよくなりたいものですよね。

 そんな時、まずは自身が「Mである」と伝えてみましょう。
ここで注意すべきは「私だって時々は責められたいんだけど!」とこれまでのSEXを否定したり、彼を責めるような言い方をするのではなく、きわめて可愛らしく重さゼロで伝えること。
また、本気のドMと思われると引かれてしまったり、面倒と思われてしまうこともありますのでノリよく話すことがポイントです★
もしかすると、彼は「あなたはS女で、自分は何もしないほうが楽しんでくれる」と勘違いしてしまっているかも知れません。
ここで思い違いだったと気付いてくれれば「おっ!次は俺がイジめてやろうかな」なんて思ってくれるかも知れませんよ。