オーガズムフル・ライフ

彼を即イキさせたい!膣圧強化・結合見せ体位4パターン

彼氏の遅漏の悩みを解決する方法をここ数回ご紹介していますが、膣内でイキづらい・イケない膣内射精障害気味の恋人には、イキやすくなる体位の工夫で克服するのも重要!彼が視覚刺激・膣圧刺激・密着刺激・ピストン刺激のどれに弱いのか見極めて、4パターンを駆使して即イキさせちゃいましょう!

相互愛撫で受け入れ態勢をつくる

リングの上で駅弁状態の女性がこちらを見つめる画像
by LONGZU

 こんばんは!ラブライフアドバイザーのオリビアです。
前回は、女性が前戯に取り入れる道具なしで行える“遅漏対策手コキ・テクニック”をご紹介しました。

 ブリッジ法、実践されてみましたか?
女性が積極的に彼を射精ギリギリまで高めるブリッジ法は、膣内で射精するのが最終目標なので、女性の体への配慮がないのが難点。
彼は、ギンギンで準備万全だけど、受け入れるあなたのアソコは、カサカサ…ということもありえるのです。

 それを回避するためには、相互愛撫にもっていくことをおすすめします。

 彼への手コキ中に、さりげなく彼の手をあなたの性器に誘い、「私のことも触って」「触り合いっこしよ♡」とリクエスト。
フェラチオからシックスナインに移行したい場合は、彼の顔の方にあなたのお尻をむけてポジション取りすればスムーズでしょう。

遅漏の彼を即イキさせる体位「シックスナイン」

あなたの彼は視覚派?膣圧派?

 さて、“膣イキしづらい”彼といざ合体!…した後も気を抜けません。
あなたは、彼が興奮&即イキする体位を把握していますか?
男性ひとりひとり興奮ポイントが違うので、「男性全員に効果がある即イキ体位はコレ!」と一概には決められないんです。

 例えば…

☑膣へのペニスの抜き差しが見えると興奮する視覚刺激タイプ
☑膣の締め付けがキツイとイキやすい膣圧刺激タイプ
☑密着感で興奮する密着刺激タイプ
☑スピーディーなピストン運動でイキやすいピストン刺激タイプ

 彼に聞ける関係性なら、「どの体位がイキやすい?」と聞いて、その体位を取り入れればよいですが、ちょっと聞きにくい関係なら、体位をいくつか試して、彼の傾向と対策を練りましょう。

 過去に連載していたコラム「体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ」から、タイプ別の体位をご紹介します。