イカせるフェラを身に付けよう!男がメロメロになる上級者フェラテクニック

女性の舌

そろそろ夏ですね…。夏こそ楽しい恋ができる季節、セックスのテクニックをさくっと仕入れておきましょうね。
先日公開したフェラの基本編が好評だったので、今回は特別に、これだけ抑えておけば上級者になれるというフェラのテクをお教えしちゃいます!
まずは、中級編から!

中級者向けの「見せるフェラ」

前回、フェラテクニック基本編【フェラの達人になるのは超簡単!男を離さないフェラのテクニック教えます】で注目したのは舌の位置や動かし方について。
でも、中級者になれば、さらに違う部分にも意識を向けたいところ。そこで大事な点になるのが、「ポジション」と「焦らし」です。

1. 自分が美しく見えるポジションを取る

自分の曲線を美しく見せ、体のやわらかいところをすべて密着させる。

2. 三段階を踏んで焦らす

①男性器に優しくキス→②舌で舐める→③口に含む、という3つの展開で徹底的に焦らす。

このようにして「フェラ姿を彼にじっくり見せつける」のがフェラ上級者への第一歩!ねっとり美フェラで彼をじらし尽くしましょう!

上級者向けの「イかせるフェラ」

オナニーに慣れてしまい、強い刺激でないとイケない彼に対しては発射態勢に持っていく「イかせるフェラ」で満足させましょう。

「イかせるフェラ」の要点は5つ!

①唇のピストンは小さく、カリを中心にして幅4センチ位
②片方の手で根元を握って、竿を体から垂直に立たせる
③唇の内側の粘膜はカリの溝にもぴったり密着させる気持ちで舐める
④時々カリ付近では空気を含ませて気泡を絡ませる
⑤舌は亀頭に密着させて、ピストンに合わせて亀頭を揉むようにする

基本編で学んだことを元に、ピストン幅を短くするとイかせやすくなります。
速くイかせようと思うなら、性感帯のぎっしり詰まった竿の上部を集中攻撃して下さい!

バキューム風フェラとディープスロート風フェラ

フェラを極めたいと思うのならば抑えておきたいのがバキュームフェラ&ディープスロート。
言葉だけは聞いたことあるけど、やり方は知らないという人のために、今回は特別にその簡単なやり方を教えます!

バキューム風フェラのやり方

まず、バキューム風フェラで大事なのは、「一生懸命吸う必要ナシ!」ということ。
要は口の中を完全密封するだけでいいんです。
最初にある程度まで口に入れたら舌の真ん中を凹ませます。その後、唇を少し緩ませて空気を吸い込みながらズボズボするだけ!

ディープスロート風フェラのやり方

次にディープスロート風フェラのやり方。
喉の奥まで咥えてしまうとえづいてしまうので、のどちんこの手前の上の柔らかい部分(軟口蓋)に亀頭を当てるようにしましょう。
ペニスは意外と鈍感なので、この部分に当てるとすごく奥まで咥え込んでくれているという感想を抱いてくれます。

▼「ディープスロート風フェラ」の関連記事
簡単なバキューム風フェラと袋&玉の遊び方!フェラ応用編

ここまで出来るようになれば、あなたのフェラでイかない男はいないはず!
上級フェラで男をメロメロにしちゃいましょう!