イカせるフェラを身に付けよう!男がメロメロになる上級者専用フェラテクニック

AMでも人気のコンテンツとなっているフェラテチオ。今回は、AMで紹介してきた数多くの記事を元に、フェラのときはこれだけ押さえておけばOKというテクを紹介していきます。前回に引き続き、今回は応用編!

 そろそろ夏ですね…。夏こそ楽しい恋ができる季節、セックスのテクニックをさくっと仕入れておきましょうね。
先日公開したフェラの基本編が好評だったので、今回は特別に、これだけ抑えておけば上級者になれるというフェラのテクをお教えしちゃいます!
まずは、中級編から!

カレに激しく求められて…

中級者向けの「見せるフェラ」

セックスまとめ フェラ
Nikita Kravchuk

 前回、基本編で注目したのは舌の位置や動かし方について。
でも、中級者になれば、さらに違う部分にも意識を向けたいところ。
そこで大事な点になるのが、「ポジション」と「焦らし」です。

① 美ポジション…自分の曲線を美しく見せ、体のやわらかいところをすべて密着させる
② ぷにキス三段焦らし…1ぷにキス→2舌で舐める→3口に含むと徹底的に焦らす

 このようにして「フェラ姿を彼にじっくり見せつける」のがフェラ上級者への第一歩!
ねっとり美フェラで彼をじらし尽くしましょう!

→詳細【純粋なぷにキス×股を密着させる美ポジションで「見せるフェラ」/L=魅惑の舌技】
by OLIVIA