体位の新48手!愛と快感のLOVEポジ

「いつものセックスじゃ物足りない」3点攻めバックで潤いを取り戻す!

パートナーとのセックスにつきものの「マンネリ」。しかし、マンネリには「良いマンネリ」と「悪いマンネリ」があるのをご存知ですか?今回はどちらのマンネリにも効果絶大な「3点攻めバック」をご紹介いたします。

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週のLOVEポジは、マンネリ解消の「3点攻めバック」をご紹介します。

マンネリには2種類ある

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位
©by ...Lea...

 「同じパートナーとワンパターンのセックス」
この言葉を聞いて、あなたはどう感じますか?

「つまらない」「飽きる」「濡れない」「興奮しない」といったネガティブワードを思い浮かべた方は、すでに、マンネリを経験しているのではないでしょうか?
筆者は、マンネリには、「よいマンネリ」と「悪いマンネリ」があると思っています。

「よいマンネリ」とは、お互いのカラダを熟知したふたりが、的確にそれぞれの快感のツボを1ミリも外さずに押さえていくこと。 「これをすれば相手が興奮する」「ここを愛撫すればすぐイク」と確信を持っているからこそ、愛撫や挿入時間が短くても、満足度が高いワンパターン・セックスが出来るのです。

 逆に、多くの方が経験したことがあろう「悪いマンネリ」は、創意工夫がない行為の繰り返しのこと。
「とりあえず男性器が勃起して、膣口が濡れてきたら入れる」といった行為を、どちらかひとりでも義務的に行っているとマンネリ・スパイラルから抜け出せないまま。
そこで、提案したいのが、本日のLOVEポジ「3点攻めバック」です。