フェラの達人になるのは超簡単!男を離さないフェラのテクニック教えます

 オクテ女子から素敵ビッチの皆さんまで、好きな彼を気持ちよくさせてあげたいと思うのは不変ですよね。
そんな女子にとってフェラは常に悩みの種。
「男性はどこを舐められるとキモチイイの?」「歯を当てないようにするにはどうすればいいの?」

 過去にAMに寄せられたこんな疑問を元に男を気持よくさせるツボを、今までの超人気記事から集めて伝授します。

基本はヌルヌル&体密着

セックスまとめ フェラ
Dennis Brekke

 渇いたちんこをそのまま口に含んでしまってはひっかかったり、痛かったりでせっかく勇気を出して始めたフェラも台無しになってしまいます。
大事なのは、口の中を「常にヌルヌルにさせておくこと!」

 唾液は飲み込まずに出し続けて唇まで常に潤わせておきましょう。
唾液が少ない方はセックス前にキャンディーを食べて唾液が出やすくしておくか、口に入れても大丈夫なローションを少しちんこに垂らしておくのもいいですね。

 次に大事なのが、「体を密着させること!」
体が密着していると男性が“イヤイヤさせている”ような気まずさも覚えず、相手の反応もわかりやすいです。
体を密着させると、必死にフェラしている間に体に触れてもらえるのもあってお得ですよ!

→詳細【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます。】
by Betsy