強い刺激でイカせるフェラって?ペニス上部の集中攻撃テクを教えます

フェラテクニックのイメージ画像 Dennis Brekke

今週も読者の方から質問が届いています!

質問「フェラでいつもよりも強い刺激を与えたい」

強い刺激を与えられる、フェラのやり方はあるでしょうか?
彼は結構な力でオナニーをしているようで、フェラをしてもあまり気持ちよさそうにしてくれません。
私はフェラをするのが好きなのでたくさんしたいし、彼にも気持ちよくなってほしいと思っているのですが、ある程度したら手コキに移らされます。何かいい方法はないでしょうか?」

刺激の強いオナニーに慣れすぎた男性は、フェラや手コキでイカせにくくて疲れるし、下手したら「コンドームを付けた挿入が気持ちよくない」と言い出すこともあり得るので、とってもめんどくさいです。
しかも、「オナニーにまで口出しされなくない」という人もいて、アドバイスするのも気を遣いますよね。ますますめんどくさいです。

ただし、フェラ好き手コキ好きにとってはたまらない相手ですよ。イクまでの時間に余裕があるので、色んな刺激方法を試せるし、フェラに飽きたら手コキ、また咥えたくなったらフェラ…とじっくり楽しめそうじゃないですか!

刺激が足りないだけじゃなく、彼の身体に合わせられてないのが理由かも

男性がどういうオナニーをしているか(竿を強く握りすぎている、スピードが速すぎる、亀頭を強く刺激している、など)にもよりますが、難しそうな技を使わなくても、『みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます』ができていれば気持ちよくさせることも発射まで導くことも可能です。

フェラの基本は、

1、常にヌルヌル
2、体密着
3、唇の内側の粘膜をぴったりと吸着させて快感スポットをしっかりと抑える

です。

その基本に、

*スピードや力加減の変化
*舌の回転やピストンのひねり
*手での愛撫

などを加えることで刺激を強くすることができますが、相手の表情や声、息遣い、力の入り方などを見て判断しないと意味がありません。
彼がフェラで気持ちよさそうにしてくれないのは、刺激が足りないだけではなく、彼の体に合わせられていないのかもしれません。

相手の好みのポイントや速さ、強さ、タイミングがわかってくれば、それは改善できます。じっくり観察しましょう。