「クリを吸われてイク…!」大人気BeYourLoverのクリ吸引グッズ2選

PR

現在大流行中の「クリ吸引バイブ」ですが、AM読者の皆さまはもうお試しされましたか?

すでに持っていようがなかろうが、今回『BeYourLover(ビーユアラバー)』さんのクリ吸引バイブをぜひオススメさせてください!

可愛くて気持ちいい…そしておトク!

BeYourLoverさんの商品は、ラブグッズを初めて使う最初の一歩にも、二個目以降のお楽しみ用としてもかなりおすすめなんです。

理由は簡単。

・デザインがかわいい
・でも、ちゃんと気持ちいい
・パワーが調整できる
・品質がしっかりしている
・そして…安い!←ここ大事

気持ちいいのにとにかく安いんですっ!

ラブグッズって「イケる」「安い」の2点がやっぱり一番気になりますもんね。

今回はそんなBeYourLoverさんの商品の中でも特に、たとえ見られても、ラブグッズだとバレないほどかわいい…なのに安くて実力派!

そんなオススメ新商品を2つご紹介いたします。

1.プラネタリウム付き吸引バイブ『吸う★すた』

な、な、なんとこの『吸う★すた』…「プラネタリウム機能付き」のラブグッズです。こんなの今までになかったですよね。信じられない!(笑)

しかもパッと見、まったくラブグッズに見えません。「パソコン用品?」「雑貨かな?」といった感じでしょうか。これなら、たとえ机の上に置きっぱなしでもバレないですよね…。

もし「このおもちゃ、プラネタリウムになるんだよ。ふふふ。」なんてプレゼントされたら、「えー! どういうこと?笑」って絶対盛り上がりますよね!?

そんなパートナーとのセックスでラブグッズを導入したいときにも、マンネリ打破したいときにも、プレゼントしたら楽しいアイテムNo.1間違いなしの『吸う★すた』は見た目やインパクトだけでなく、機能も魅力的。

豊富な吸引パターンで飽きさせない!

『吸う★すた』は、てっぺん部分のキャップの中身が吸引バイブ仕様になっているんです。

吸引パターンは10種類。ずっと同じ振動だとちょっと飽きてきちゃいますが、『吸う★すた』は豊富な振動で飽きません。

しかもその振動は、読めそうで読めないさまざまな種類があるので長く楽しめますよ!

しかもクリ吸引だけじゃなく、バイブレーション機能もついています。

絶対バレない安心感!二重リラックスの秘密

『吸う★すた』は完全防水なので、使用後は丸洗いできて衛生的。お風呂で使うこともできますね!

元々気にならないくらい吸引音は静かですが、それでもやっぱり聞こえたらどうしよう…と思う方もいるかもしれません。ですので、浴槽内で使えばさらに気にならなくなって安心ですよ!

万が一急に扉を開けられても、「ツボ押しグッズだよ〜」と言っておけば大丈夫!(笑)

そして気持ち良くなった後はお風呂の照明を消して、プラネタリウム機能をONすれば最高にリラックスすることもできます。