固定電話にしか見えない!?実力派『モロール電話機』

こちらの『モロール電話機』は、見た目がかわいいだけでなく、機能も画期的。

ほんっっっとに実力派なので心からおすすめしたいアイテムです!

この、どうみても固定電話にしか見えないデザイン。デスクや棚の上に置いておいても「ラブグッズ?」だとは気づかれないはずです!

この商品コンセプトは「離れていても愛を伝える」というロマンティックなもの。

もしパートナーに「自分がいないときにこのグッズで気持ち良くなってね」と渡されたら嬉しいですよね。きっと、セルフプレジャータイムが充実しまくりです(笑)

自分好みに調整ができるパワー

クリが敏感すぎる女性でも楽しめるよう、吸引バイブのパワーは弱めから始まるのが高ポイント。でも、刺激強めが好きな女性でもしっかりイキまくれるように、ぐーっと強まるように調整できて満足できます!

まさに…絶妙!!!!

『モロール電話機』がさらに画期的なのは、本体に「USBタイプC」の端子がついていて、ローターの種類をつけかえられるところ! いろいろなオプションを楽しめるんです。これ、本当にスゴイ。

まずは、受話器のデザインをした小ぶりなローターを繋げてみましょう。

「こんなに小ぶりでちゃんと気持ちよくなれるのか?」と不安になるかもしれませんが、心配ご無用。

しっかりイケまぁす!!!!

受話器を置くスペースに磁石が入っているので、ローターを乗せても落下しにくい。まさに、ユーザーのことを考えた至れり尽くせりの機能です。

騙されたと思って試してほしい乳首クリップ機能

また、個人的にめちゃくちゃ推したい機能が「乳首クリップ」です。

あまりチャレンジしたことがない人も多いと思うんですけど……だまされたと思って乳首を挟んでみてほしい!! 本当に気持ちいいんですよ!!!!! これはハマるよ、まじで。

「痛いんじゃないの?」と不安になるかもしれませんが(私も不安でしたが)、意外に痛みはありませんでした。

強すぎず、でもしっかりと挟まれている感じもする。

挟んだ状態でバイブレーションスイッチをONにすると…もう乳首クリップのないセルフプレジャーには戻れないっ!!(笑)

1人で乳首クリップをつけながら吸引バイブを楽しんだり、パートナーとのセックスのときに同時に使えば…全身が快感の渦につつまれること間違いなし…!

ローターや乳首クリップなどのオプション機能は今後も増えていく予定だそうです。一回買ったら長く楽しめそうですね!

BeYourLoverって?

人気海外ブランドも取り扱う、大手ラブグッズ販売サイト。

BeYouLover公式サイトでラブグッズを購入すれば、送料無料&一年間の品質保証付きです!

梱包も二重で、商品名は空白もしくはわからないように工夫してくれるので、バレずに購入できます。

『吸う★すた』『モロール電話機』も、机の上に置きっぱなしでもラブグッズとはバレにくく、しかもめちゃくちゃ気持ちよくイキまくれるアイテム!

いままでラブグッズ購入を諦めていた人も、ぜひ安心して一歩踏み出してみてくださいね!