中に入れてるだけでイケる!?挿入感がぶっちぎり最高のバイブ「SVAKOM Eria(スバコム エリア)」

PR

こんにちは、大人のおもちゃ愛好家の夏目江理(なつえり)です。
さて今回は、SVAKOM Eria(スバコム エリア)のレビューです。

こちらのバイブ、BeYourLoverサイトで見かけてから「こんなの絶対気持ちいいやつじゃん!!!」と一目惚れし、「あの〜、レビューを書かせていただけませんか?」と、思わずリクエストしてしまったバイブです(笑)

SVAKOM Eriaの感想「入れてるだけでイケる」

入れてるだけで、イケる!!!

こんなに中で感じさせてくれるバイブはなかなかありませんよ…。

おすすめの使い方は、「入れっぱなし」です!(笑)

15分くらい入れっぱなしにして、締めたり緩めたりしているだけで、中イキしそうなくらい気持ちよくなれるんです。

SVAKOMバイブがすごい秘訣。

それはなんといっても、挿入部分の絶妙なカーブ!

この写真をご覧ください……。
もう気持ちよさそうすぎて、よだれが垂れてきてしまいそうですねぇ〜!

こちらの形状は人間工学に基づいていて、きっちりと性感帯をおさえてくれるんです!

SVAKOM Eriaは、いままでの歴代バイブのなかでもぶっちぎりNo.1で「中が気持ちいい」。

まったく性欲がわかない日で、エロモードに変えなくても、とりあえずEriaを入れっぱなしにしているだけで、勝手にどんどん快感が湧き上がってきてしまいます。

「ホントかよ!?」という気持ちは分かります。

でも、数あるバイブを試してきた知人に尋ねても「やっぱりSVAKOMのバイブは挿入部分がすごい」と言っていました。

そうなんです、なぜかこのバイブは挿入感が絶妙でそれに極太なわけでもないので、スルッと入ります。
挿入にちょっと抵抗感がある人でもスムーズに使っていただけるかなと。

「みっちり!」って感じではないですが、ちゃんと入れてる満足感を得られます。
長さもしっかりあるので、奥を突くのが好きな女性にも満足してもらえるはずです。

また、「ヒート機能」がついているのもかなりおすすめできるポイントです!

温度計ボタンを長押しすると、じわじわと温まってきます。
42度まであったまるので、いわば「ちょっと熱めのお風呂」に入っているくらいの心地よさです。

ヒート機能があるかないかで、中の感度がかなり変わってくるんですよね。
異物感がなくなって、よりリアルな挿入感も得られます。

とくに、冬場には重宝しますね!
キンキンに冷えたバイブを挿入なんかしたら、体の中から冷え性を促進するちょっと不健康な行為になってしまいます。

挿入部分の形に加え、ヒート機能。
中イキ派のあなたには、かなりおすすめでございます!

クリトリス刺激は「ローター別当て」を推奨!

良くも悪くも、パワーがかなり強いバイブです!

クリトリス吸引バイブがついていますが、最弱のパワーでも、なかなかの刺激です。
クリトリスが敏感な女性は無理に同時に使用しなくてもいいかなと思います。

ONからOFFにするにはちょっと長めにボタンを押す必要があるので、そこだけ少しご注意です。

挿入部分にも、バイブレーション機能がついています。

奥のほうのGスポットをトントントン……と叩いてくれる振動パターンです。
このトントン刺激も、けっこうパワーがあります。

「強すぎる」「耐えられる」「気持ちいい」が、人によって分かれる刺激なので、一度試してみて、判断してほしいです!
腟のコンディションにもよりますが私にはちょっと強かったので、追い込みたいときにだけ、たまーに使っています。

ちなみに、SVAKOM Eriaでおすすめのクリトリス刺激方法は、

「ローターを上から当てて、振動させること」です!

参考に写真を載せますが、こんな感じです。

このようにローターを当てると、大人のおもちゃクリバイブ全体が振動するので吸引スイッチを押さなくても、クリトリス刺激ができるんです。

私はこのくらいの強さでちょうどよかったですね。
中イキまであと一歩…!ってタイミングでローターを当てて振動させ、快感を高めるのに利用しました。