「二度イキ」を、ぜひ体験してほしい

大阪で串カツを「二度漬け」したら怒られてしまいますが、

バイブで「二度イキ」しても誰にも怒られない〜〜!(笑)

一回イクとスッキリして、二回目はもういいや……となる方は多いです。
かくいう私も、いつもは一回だけでスッキリしますが…。

SVAKOM Eriaを使う日には、必ずといっていいほど「もう一回!」と、おかわりしてしまうんですよね〜〜!

二回、三回と、連続で中イキチャレンジしてしまいます。
なんでこんなに連続でイケるんだろう!?もはや不思議。
それほど腟内のイイトコロに当たっているのだと思います。

イッた後に、腟の感覚が元に戻るまで敏感なタイムラグがあると思うので、そこでもう一度果敢にチャレンジしてみてください。
私の場合はけっこうな確率でイケてしまいます。

ただ、潮吹き体質の方はビシャビシャになってしまうかもしれないので、下にタオルを敷いてスタートしてくださいね(笑)

SVAKOM Eriaは、とにかく中イキ派の女性におすすめです!

入れっぱなしにして腟を締めたり緩めたりするだけで、かなり気持ちよくなれるので、「腟トレがなかなか続かない…」という方でも、マスターベーションしながら、気持ちよく筋トレしていただけます。
こんな形の腟トレも、ありですね!

ちょっと最近のバイブライフに新しい風をいれたいな〜という方から、初心者さんまで幅広い方に楽しんでいただけるグッズだと思います。

新年もあけましたので、今年ぜひ試してみてくださいね!

BeYourLoverって?

人気海外ブランドも取り扱う、大手ラブグッズ販売サイト。

BeYourLover公式サイトでラブグッズを購入すれば、送料無料&一年間の品質保証付きです!

梱包も二重で、商品名は空白もしくはわからないように工夫してくれるので、バレずに購入できます。

たくさんの商品がありますのでぜひHPもご覧ください!