ラブグッズのある生活

彼の唇がアソコに?まるでキスをするように刺激する新感覚バイブ

バイブって得てして形が変なもの。そんなバイブのなかでも特に珍しいものを今回は紹介します。SWANが新しく出した「SQEEZE Kiss (スクイーズ キッス)」は形も納得の多機能を備えた商品。握る強さで振動の強弱が変わるのはタッチセンサー内臓のおかげ!男性の愛撫を思わせてくれます。

唇のような先端がクリトリスを刺激!

 一見、なんだかわからないラブグッズは多いですが、ここまで? と思うラブグッズはあまりお目にかかりません。
その名も、SWANの新商品「SQEEZE Kiss (スクイーズ キッス)」。
クリトリスへの刺激に特化したスポットタイプのバイブで、唇のような先端を当てて使います! パワフルだけど繊細な振動が、彼に愛撫されているような刺激を与えてくれます。

みき ラブグッズ バイブ オナニー
SWANの新商品「SQEEZE Kiss (スクイーズ キッス)」

 なんと「キッス」は、握ると震える新しいタイプのバイブです。卵型のボディ部分にはタッチセンサーが内臓されていて、このセンサーが反応して震えます。

 振動の強弱はボディを握る強さで調節できるので、感度にあわせて微調整できます! さすが、女性の快感を第一に考えて作られているSWANのバイブです。「これじゃない」という残念感がありません。