濡れにくい・挿れにくいを解消!

使い方もとっても簡単! まずはバイブを握り、唇のような先端をクリトリスに優しく当てましょう。100%医療用シリコンの柔らかい素材なため、あまり強く当てすぎると先端が曲がってしまうので、ソフトタッチで使います。徐々にクリトリスが疼くように気持ち良くなってきたところで、膣の周辺にもそーっと這わせるように刺激を与えてあげてください。
オナニーの時になかなか濡れず、バイブを挿入できない方や、膣への刺激だけでは物足りない方にオススメです。

そして、「キッス」は挿入も可能!
じわじわ濡れてきて中に入れたいなぁと思ったら、少し太さはありますが、握っている部分から挿入することができます。ここにモーターは入っていないのですが、先端からの振動は伝わってくるので十分使えます。存在感、挿入感もあるので、膣をグイグイするような快感が得られます!

丸洗いできる完全防水仕様なので、清潔さを保てますし、小型軽量でUSB充電も可能なので気軽に持ち運びできますよ! もちろん静音設計なので、女性の多様なニーズに応えている、とっても優秀なバイブです!

Text/みき

次回は<身体の自由を奪うのは楽しい!多様なSMセックスの世界へようこそ>です。
SMというと縛ったり、皮のムチでたたいたり・・・ハードなものを連想しがちですが、カップルでのセックスに取り入れやすいライトSMももちろん存在します。みきさんが紹介するのはおしゃれで手軽な拘束アイテム。パートナーの一部を動けなくするだけで、いつもと違った非日常が楽しめます。