禁断の組み合わせ…クンニ+手マンのラブグッズで即イキ!

PR

AM読者の皆様、こんにちは! ラブグッズにしか愛されない女、うねりちゃんです。幸せです。

数多くのラブグッズを試してきた私がBeYourLoverの商品の中から初心者の方にオススメの商品を2つ紹介します。

どちらの商品も使いやすく価格も安いので、まだラブグッズを買ったことがない方も初心に戻りたい方もぜひご覧ください!

ハート形のクンニ用グッズ『キスハート』

ただ一言いい? キミかわいいね…。

『キスハート』という名前の通り、見た目がハート形。そしてハート形のケース付きです。

ケースがあるので本体も汚れないし、ラブグッズだとバレにくい。持ち運びやすい、収納しやすい、と良いことばかりです。

「大人の宝石箱や〜!」と言いながら開けると気分が良いのでオススメですよ。

しかもただのケースではなく、充電ケーブルを挿して中の本体を充電もできます。充電中すら「かわいい」を維持。卑猥さを出してきません。

この可愛らしい見た目こそがまず、オススメできるポイントの1つです。

見た目だけじゃない!充実した機能

令和での新常識となった吸引グッズ。この『キスハート』も、もちろん吸引機能を搭載しております。

そして吸引機能の隣には「舐める」機能も搭載。なので、「吸う」「舐める」「吸う」「舐める」の反復横跳びが可能です。

「吸う」部分は、クリトリスを覆うことで程よい真空状態になりポポポポポッ。
「舐める」部分は、クリトリスを柔らかいシリコンでペロペロペロッ。

異なる刺激にクリトリスもビックリご満悦すること間違いなし! クリオナ派の方や、まだ挿入が怖い初心者の方にもオススメです!

気持ちの良い使い方レビュー

今回は気合いを入れたオナニーをさせていただきます。

私は自分の性器を触りたくない乙女なタイプなので、「吸う」部分と「舐める」部分にローションを塗布しました。

ローションが無い場合でも充〜〜分、気持ち良くなれますが、今回は気合いを入れたオナニーをするために、説明書にも書いてある通り唾液の役割を担ってくれるローションを使いました。

「舐める」ボタンを長押しして、まずは1番弱い刺激から。ペペペペペッ……。

想像していたより優しい刺激で「あっ、なんか気持ちいいっ…」と穏やかな気分で開幕。よりペロモードを強くしてみるも、舌の部分がとても柔らかいので全く痛くはなく程よい刺激です。

ここからラブグッズ百戦錬磨の私は、もっと刺激が欲しくなり吸引に切り替えてみることに。

スポポポポッ!

穏やかなペロ刺激で焦らされていたクリトリスが突然スタンディングオベーション状態に。吸われる感覚にローションのヌルヌルも相まって、気持ち良すぎる…!

そして寸止めする間もなく吸引開始5秒でフィニッシュ。吸引最速記録達成。

後日「吸う」「舐める」「吸う」「舐める」の反復横跳びも試してきました。

舐めて焦らして、吸って寸止め…の繰り返し。えっ、気持ち良すぎてイクのもったいない…。

絶対寸止めして2時間はコレ繰り返そ…と決意したのですが、2分後にはイッておりました。決意ってなんだろね。