初心者向けGスポットバイブ『coco』

2つめにご紹介する商品はGスポットバイブ『coco』

こちらのラブグッズは、

・太いオモチャに抵抗がある
・自分の指を挿れたくない
・たまには中で気持ち良くなりたい

という私の希望を叶えてくれた魔法のステッキです。

ただ細いだけでなく、先端部分に丁度いい角度がついているのもポイント。これがGスポットへまっしぐらなんです。

本体は全体的に硬い作りですが、サラサラのシリコン素材で触り心地が良い。角度がついている1番細い部分だけはグニグニと曲がるようになっております。

主な機能はバイブレーション。振動が1番弱いモードでも、私はしっかりめに感じました。しっかりめの細マッチョといった感じでしょうか。

先端も細い作りになっているので、当てたい箇所にピンポイントに届く。クリイキ派の方でも使えると思います。

金色部分をキャップのようにクルクル回すと充電口が出てくるので、ブスッと刺したら充電完了。

しっかりとキャップを閉めれば、とてもシンプルな構造なので丸洗いも可能です。

実際の使用感を本音レビュー

まずは挿入する前に、クリトリスに当てよっと。

と思いや振動が予想以上に強い。モタモタしていると持っている指が麻痺するほどです(笑)
振動が強め+ピンポイントに当てられる構造なので、いざクリトリスに当てるとすぐにイってしまいそう。

アソコにとろみが出てきたところで、一旦振動を止めます。そしていざ、挿入…(膣内用ローションがあるとスムーズです)。

持ち前の細さと滑りの良い素材なので挿れやすくはあるのですが、硬い作りなのでググッと感はあります。ゆっくりと挿れていきましょう。

あまり奥まで挿れず、手前のGスポット付近で動かすだけでも充分気持ちいいです。

太さや動きがないので、気持ちいい部分を探る作業に没頭できます。膣の感覚が研ぎ澄まされます。

そして上下に動かすのが私的にオススメ。出し入れではなく、上下です。
人の指でされている感覚に近く、潮吹きモードに突入。細さと硬さがなせる技です。

これじゃあまるで手マンじゃないですか…。はい、求めていた通りのブツで大満足です。

禁断の組み合わせ

ひらめいた…!!!

『coco』の手マンに、『キスハート』のクンニを組み合わせたら… !指入れクンニの完成だ!!

中に指(coco)が入ったまま、クンニ(キスハート)されあまりの気持ち良さに、すぐさま絶頂しました…まぼろし?

あまりの快感に、禁断の使用方法だったのではないかと不安になりました。また何度でもしますけど。

BeYourLoverって?

人気海外ブランドも取り扱う、大手ラブグッズ販売サイト。

BeYourLover公式サイトでラブグッズを購入すれば、送料無料&一年間の品質保証付きです!

梱包も二重で、商品名は空白もしくはわからないように工夫してくれるので、バレずに購入できます。

たくさんの商品がありますのでぜひHPもご覧ください!