女性向け作品にはない◯◯シーンにドキッ!「一徹×アキノリ」シリーズ

 SILK LABOの専属エロメンとして活動していた一徹くんですが、同じSOD系列の女性向けアダルト動画配信サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」の作品にも出演していました。
2015年にリリースされた「一徹×アキノリ」シリーズ4作は、専属前に一徹くんがよく出演していたメーカーAKNRのアキノリ監督が一徹ファンのために撮り下ろしたオリジナル作品です。
今月より、1つずつ作品をご紹介していきます。

彼女の親友を好きになっちゃった俺(一徹×高山えみり)

 シちゃいけないシチュエーションだけどヤッちゃうという、ドキドキハラハラもの。AKNRの王道をいく作品です。

 同棲を始めるナオト(一徹)と彼女の引っ越しを手伝いに来てくれた、彼女の親友メグミ(高山えみり)。
冒頭からじっとメグミちゃんを見つめるナオト…今日から彼女との新生活だというのに!

 彼女が飲み物を買いに行っている隙に、メグミちゃんに不意打ちキスをして「昔からメグミちゃんが好きだった」(!)
「だってユミコが…」と制するメグミちゃんに「今あいつの名前言わないで。お願い」
ひどい彼氏です。
そして実はまんざらでもないメグミちゃんは、どんどんそのペースに飲まれていき、キスの嵐を受けまくってしまいます。ダメウーマン!

 止まらなくなっちゃった二人は、ソファーの上でおっぱじまってしまうのです…。彼女帰って来ちゃうよ!そんなに脱いだらやばいよ!とハラハラしながら観るのが、この作品の正しい楽しみ方。

  盛り上がってまいりました♡ってところでお約束のように帰って来る彼女にドキっ!
慌てて身づくろいして、ちょっとだけ彼女に怪しまれますが、全然気づかないお人よしな彼女。
そして、彼女が廊下を片付け始めたら、もうやめられないとまらない二人はそのまま続きを…
たまに廊下から彼女がどうでもいいことを話しかけて来て、その都度二人の動きが止まります。

 これが繰り返されると、観ているこっち側もなぜか彼女にイライラしてくる。悪者は二人の方なのに。
既に、観ている私たちも共犯者なのですね。

 お互い下半身を愛撫し始めたところで、彼女のスマホが鳴るシーンなんて、もうドキドキ最高潮です。
それでも根気よく(?)続ける彼らにだんだん拍手したくなってくる(笑)