• sex
  • 2017.07.23

女性向け作品にはない◯◯シーンにドキッ!「一徹×アキノリ」シリーズ

バレたらまずいからしちゃいけないのに、我慢できなくてしちゃうっていう最高の憧れシチュエーション。一徹くんが彼女の友達という禁断に手を出します。また、女性向け作品ではレアな一徹くんのあんなシーンも…!

彼女の親友を好きになっちゃった俺(一徹×高山えみり)
by GIRL'S CH

 SILK LABOの専属エロメンとして活動していた一徹くんですが、同じSOD系列の女性向けアダルト動画配信サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」の作品にも出演していました。
2015年にリリースされた「一徹×アキノリ」シリーズ4作は、専属前に一徹くんがよく出演していたメーカーAKNRのアキノリ監督が一徹ファンのために撮り下ろしたオリジナル作品です。
今月より、1つずつ作品をご紹介していきます。

彼女の親友を好きになっちゃった俺(一徹×高山えみり)

彼女の親友を好きになっちゃった俺(一徹×高山えみり)
by GIRL'S CH

 シちゃいけないシチュエーションだけどヤッちゃうという、ドキドキハラハラもの。AKNRの王道をいく作品です。

 同棲を始めるナオト(一徹)と彼女の引っ越しを手伝いに来てくれた、彼女の親友メグミ(高山えみり)。
冒頭からじっとメグミちゃんを見つめるナオト…今日から彼女との新生活だというのに!

 彼女が飲み物を買いに行っている隙に、メグミちゃんに不意打ちキスをして「昔からメグミちゃんが好きだった」(!)
「だってユミコが…」と制するメグミちゃんに「今あいつの名前言わないで。お願い」
ひどい彼氏です。
そして実はまんざらでもないメグミちゃんは、どんどんそのペースに飲まれていき、キスの嵐を受けまくってしまいます。ダメウーマン!

 止まらなくなっちゃった二人は、ソファーの上でおっぱじまってしまうのです…。彼女帰って来ちゃうよ!そんなに脱いだらやばいよ!とハラハラしながら観るのが、この作品の正しい楽しみ方。

  盛り上がってまいりました♡ってところでお約束のように帰って来る彼女にドキっ!
慌てて身づくろいして、ちょっとだけ彼女に怪しまれますが、全然気づかないお人よしな彼女。
そして、彼女が廊下を片付け始めたら、もうやめられないとまらない二人はそのまま続きを…
たまに廊下から彼女がどうでもいいことを話しかけて来て、その都度二人の動きが止まります。

 これが繰り返されると、観ているこっち側もなぜか彼女にイライラしてくる。悪者は二人の方なのに。
既に、観ている私たちも共犯者なのですね。

 お互い下半身を愛撫し始めたところで、彼女のスマホが鳴るシーンなんて、もうドキドキ最高潮です。
それでも根気よく(?)続ける彼らにだんだん拍手したくなってくる(笑)

サンプル動画を見る

女性向け作品では見られない◯◯シーン

 彼女が電話をしている間に、メグミちゃんのフェラと手コキで、彼は声を一生懸命抑えながらとうとう発射しちゃう。

 そう、女性向け作品ではあまり見られない発射の瞬間が見られるという、一徹ファンには涎もの(?)のシーンです。

しかもどアップです。お見逃しなく!

 さらに、彼女は引越しの雑務で「ちょっと遅くなる」と出かけてしまいます…これは大チャンス!

 二人はとうとうベッドに移動して、思いっきり本能のままに求め合っちゃいます。
「ダメ、帰って来ちゃう」なんて口ばっかりで、メグミちゃんも相当求めています。
さっきはできなかった丁寧な愛撫でメグミちゃんをイかせてから、発射したばかりなのに、まだまだイケる彼はとうとうメグミちゃんに挿入。

 この頃にはすっかり二人に共感してしまって、やっとひとつになれた!と、感動すら覚えてしまいます。

「ごめんね…だって無理にしちゃったし」と言ったら「大丈夫。私もうれしい」と答えてくれたメグミちゃんが愛おしくってどんどん激しく何度もイカせちゃう彼。
「見てて。感じてる顔もっと見たい」とか甘いセリフも吐いちゃって、すっかり快楽に没頭し、お腹に発射。

 男性向け作品でも見られないアングルでの「外出し」、新鮮です!

 ここまでずっと観ている私たちも二人の世界に没頭してきたわけですが、最後に「彼女が帰って来る」という現実がやってきます。

 このシーンは、一徹くんのアドリブだそうですから、ぜひどうぞお楽しみに♪

 AKNRは、カメラアングルや、細部の小物にもこだわって撮影をするメーカーです。
SILK LABOのアキノリ監督作品「ラスト・グッバイ。」でもそうだったのですが、この作品でも、主役:一徹を引き立たせるこだわりのカメラアングルで、ファンを喜ばせてくれます。
他ではあまり見られない、みんな大好き一徹くんの腰や襟足、首筋のアップ。メグミちゃんによるギャランドゥや喉仏への愛撫。
ぜひ細かいところまで見て、「いってつ探し」してくださいね。アキノリ監督の一徹愛を感じられるはずです。

サンプル動画を見る
Text/ みぃみぃ

次回は <一徹くんが痴女な兄嫁に攻められっぱなし♡「一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺」>です。
旦那の弟が一徹くんだったら…どうしますか?一徹くんが痴女な兄嫁に強引に迫られ、夜這いされ…戸惑った顔を見せながらも快楽に溺れる一徹くんの顔、たまりません♥みぃみぃさんが見どころをご紹介します。

今月の特集

AMのこぼれ話