• sex
  • 2017.08.27

一徹くんが痴女な兄嫁に攻められっぱなし♡「一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺」

旦那の弟が一徹くんだったら…どうしますか?一徹くんが痴女な兄嫁に強引に迫られ、夜這いされ…戸惑った顔を見せながらも快楽に溺れる一徹くんの顔、たまりません♥みぃみぃさんが見どころをご紹介します。

『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』のキャプション画像
©GIRL’S CH

 2015年にリリースされたGIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズ4作は、専属前に一徹くんがよく出演していたメーカーAKNRのアキノリ監督が一徹ファンのために撮り下ろしたオリジナル作品です。
先月より、1つずつ作品をご紹介していますが、今月は夜這いされちゃう一徹くん。
フェラテクに定評のある大槻ひびきちゃんに翻弄される一徹くんの表情をご堪能ください。

優しい兄嫁が痴女に…

『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』のキャプション画像
©GIRL’S CH

 多忙を極めるプログラマーのリョウ(一徹)は、帰宅しても、食事もそこそこに持ち帰りの仕事をする毎日。
旦那実家に来ていた兄嫁のカヨ(大槻ひびき)は、そんな姿を心配そうに眺めていますが、どうもそれ以上の感情があるみたいです…。

 疲れた様子でも、食事しながら「今度、義姉さんの料理食べたいなぁ」と言ったりして、ちょいちょい母性をくすぐるリョウに、カヨはついつい箸が止まってしまいます。
さらに、リビングでパソコン仕事を始めたリョウの隣に座ると、愚痴を言いながら伸びをしたリョウの半袖Tシャツからチラッとはみ出るわき毛、ブラインドタッチの指、喉仏、ズボンの背中側からちらりと見えるパンツ。
おねえさんのフェチ心はどんどん刺激されてしまいます。
一徹ファンの「一徹パーツ愛」をぐいっと掴むこのカメラアングル。アキノリ監督の愛、しかと受け取りました。

 兄嫁の妖しい視線に気づいていないリョウ君。
洗面所のドアを開けると、そこには風呂上がりで全裸のカヨ。なんというトラップ!
慌てて身支度整えて「いいよ」と声をかけてくれるカヨですが、いやいや気まずい…。
しかし、鏡の前に立つリョウに後ろからギュっと抱きつくカヨ。
リョウは「…え!?」っていう表情なのに、さらにカヨは唇を合わせてくるのです。え?え?え?ってなる一徹くんの表情による演技、見逃せません。

 それまで控えめな優しい兄嫁さんだったはずのカヨに、痴女スイッチが入って、逆壁ドン。
キスだけにとどまらず、首筋に舌を這わせ、Tシャツの上から乳首を愛撫するカヨを制することもできず、ビクンビクン反応してしまうリョウ。
Tシャツもガバッとめくられて、繊細な指と長い舌が少しずつ下の方を狙ってきます。ドキドキ!
声を出したら家族にバレてしまうこの状況。「ダメ」と言ってみても、キスで封じられてしまい、もう身を任せるしかなくなった、まるでヘビに睨まれたカエルのようなリョウは、そのまま、兄嫁に手で発射させられてしまうのです…。
パンツをバッと下げられた時と発射してしまった時の、恥ずかしく、情けなく、でも諦めたような表情。
ついつい漏れてしまう声。
いつものカッコいい一徹くんとは違った一面を見られるシーンです。

 さらに、風呂上がりに、兄夫婦の部屋をこっそり覗いてしまい、「今日はダメ」と拒みながらも受け入れているカヨと目が合ってしまうリョウ。
慌てて立ち去りますが、そんな姿をカヨは見ていました。

サンプル動画を見る

本格的に夜這いがスタート!

『一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺』のキャプション画像
©GIRL’S CH

 その後、兄嫁による夜這いが本格的に始まります!
ベッドで眠りこけているリョウにそっと添い寝してTシャツをまくり、ふわふわのギャランドゥを触ってみたり、耳たぶにチュっとしてみる…。
目を覚ましてハッと気付いて声を上げそうになるリョウの口をふさいで、どんどん攻めていくカヨ。
Tシャツを脱がし、腕を掴んで上げさせてワキを露わにし、ぱんぱんに膨らんだおパンツを脱がせたら、「ビターーン!」
きゃあ立派です♡
リョウはどんどん欲望を刺激され、イケナイことなのにもう止まらない。
「やめとく?」って問われたら首を振り、「続きする?」って言われたらうんうんうなずきます。

 挿入する時のカメラアングルは、男性向けAVの真逆。二人のおまた越しに、向こうから一徹くんが挿入ポイントを凝視してる図。これはかなり新鮮です。

 ずっとやられっぱなしだったリョウですが、「次は動いてくれる?」と言われて攻める番になった時、この作品中、初めてカヨの胸を愛撫します。これまたなかなかないパターン。


 女性がAVを見る時、女優さんが気持ち良さそうにしていることに興奮する女性は多いと思うのですが、本作品のように男性が攻められっぱなしでもここまで魅せることのできるアキノリ監督の演出はさすがです。
そして、あまりセリフがない中、表情で語る一徹くん・ひびきちゃんの演技力が光る作品です。
結末が楽しいので、兄嫁より一徹くん側に感情移入して観ることをおススメします♪

サンプル動画を見る
Text/みぃみぃ

次回は<ワキフェチ愛もチラッ!一徹×アキノリの本格ラブストーリー「Re:逢いたい」>です。
GIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズから、みぃみぃさんが3作目「Re:逢いたい」をAM読者のみなさんにご紹介!ラブラブいちゃいちゃセックスだけでなく、一徹くんとアキノリ監督のワキフェチぶりがちらりと覗く、紺野ひかるさんを責める姿も必見…!?