ワキフェチ愛もチラッ!一徹×アキノリの本格ラブストーリー「Re:逢いたい」

GIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズから、みぃみぃさんが3作目「Re:逢いたい」をAM読者のみなさんにご紹介!ラブラブいちゃいちゃセックスだけでなく、一徹くんとアキノリ監督のワキフェチぶりがちらりと覗く、紺野ひかるさんを責める姿も必見…!?

 GIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズのご紹介、第3回目は「Re:逢いたい」です。
ドラマにも定評のあるアキノリ監督による、しっとりとした切なさ溢れる本格ラブストーリーとなっています。

不安をセックスで埋めようとするふたり…

GIRL'S CH「一徹×アキノリ」シリーズ『Re:逢いたい』の紺野ひかるのキスシーン画像1枚目
©GIRL'S CH

 会社で一大プロジェクトを任された恭平(一徹)は、実は転勤が決まっているのに同棲中のサキ(紺野ひかる)に言い出せずにいます。
そんなことはつゆ知らず、温泉旅行を予約して楽しみにしているサキに、また言い出すきっかけを失ってしまう恭平。サキは変な雰囲気を感じ取りながらも、ごまかすかのようにキスをせがんで、二人の溝を埋めるようにセックスを求めます。

 仕事帰りで疲れてるのもあって、「今?汗臭いよ」と少し拒みながらも、積極的に脱がされ、攻められているうちにムクムクしてきて、ソファーでイチャイチャ。
「こういうの、久しぶりだね」
「ごめんね。仕事忙しくて」
言葉を交わしながらの、つきあいの長いカップル感溢れるラブラブです。
彼女に攻められる首元や乳首や、パンツ越しでもくっきりしてるあのカタチのアップと、キモチ良さに漏れる一徹くんの吐息と声を堪能いたしましょう♪

 でもやっぱり恭平の脳裏には、転勤のことがあったみたい。
途中で言い出しそうになるも、「温泉のこと…考えさせてくれる?」という言葉にすり替わってしまいました。

 サキは家にかかってきた引っ越し業者からの電話で、彼が福岡に引っ越しするということを知ってしまうという、最悪な事態。
「なんで言ってくれなかったの?」
「なんでそんなこと、言わなきゃいけないの。俺の仕事のことだし、サキには関係ないし。結婚するわけでもないし」
彼の言葉、サイテーです…泣
サキは彼をひっぱたいて、部屋を飛び出してしまいます。

 数か月後、福岡で活躍中の恭平が、東京に出張してきました。
元の職場での誘いを断って向かったのは、サキの部屋。
久しぶりの再会に、二人の間に微妙な空気が流れます。
「ごはんでも作ろっか」というサキの言葉に、「飛行機の時間があって」と断るも、見送ってくれるというサキの手を引いて壁ドンからのキス。
俗に言うNHK(N:二の腕を H:引っ張って K:キス)、かましてくれました♡

 数か月間の募る想いが溢れます。
あれ?飛行機の時間は?とツッコミを入れたくなるけど、もう止まらない二人なので見守りましょう。

サンプル動画を見る