• sex
  • 2017.09.24

ワキフェチ愛もチラッ!一徹×アキノリの本格ラブストーリー「Re:逢いたい」

GIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズから、みぃみぃさんが3作目「Re:逢いたい」をAM読者のみなさんにご紹介!ラブラブいちゃいちゃセックスだけでなく、一徹くんとアキノリ監督のワキフェチぶりがちらりと覗く、紺野ひかるさんを責める姿も必見…!?

 GIRL’S CHの「一徹×アキノリ」シリーズのご紹介、第3回目は「Re:逢いたい」です。
ドラマにも定評のあるアキノリ監督による、しっとりとした切なさ溢れる本格ラブストーリーとなっています。

不安をセックスで埋めようとするふたり…

GIRL'S CH「一徹×アキノリ」シリーズ『Re:逢いたい』の紺野ひかるのキスシーン画像1枚目
©GIRL'S CH

 会社で一大プロジェクトを任された恭平(一徹)は、実は転勤が決まっているのに同棲中のサキ(紺野ひかる)に言い出せずにいます。
そんなことはつゆ知らず、温泉旅行を予約して楽しみにしているサキに、また言い出すきっかけを失ってしまう恭平。サキは変な雰囲気を感じ取りながらも、ごまかすかのようにキスをせがんで、二人の溝を埋めるようにセックスを求めます。

 仕事帰りで疲れてるのもあって、「今?汗臭いよ」と少し拒みながらも、積極的に脱がされ、攻められているうちにムクムクしてきて、ソファーでイチャイチャ。
「こういうの、久しぶりだね」
「ごめんね。仕事忙しくて」
言葉を交わしながらの、つきあいの長いカップル感溢れるラブラブです。
彼女に攻められる首元や乳首や、パンツ越しでもくっきりしてるあのカタチのアップと、キモチ良さに漏れる一徹くんの吐息と声を堪能いたしましょう♪

 でもやっぱり恭平の脳裏には、転勤のことがあったみたい。
途中で言い出しそうになるも、「温泉のこと…考えさせてくれる?」という言葉にすり替わってしまいました。

 サキは家にかかってきた引っ越し業者からの電話で、彼が福岡に引っ越しするということを知ってしまうという、最悪な事態。
「なんで言ってくれなかったの?」
「なんでそんなこと、言わなきゃいけないの。俺の仕事のことだし、サキには関係ないし。結婚するわけでもないし」
彼の言葉、サイテーです…泣
サキは彼をひっぱたいて、部屋を飛び出してしまいます。

 数か月後、福岡で活躍中の恭平が、東京に出張してきました。
元の職場での誘いを断って向かったのは、サキの部屋。
久しぶりの再会に、二人の間に微妙な空気が流れます。
「ごはんでも作ろっか」というサキの言葉に、「飛行機の時間があって」と断るも、見送ってくれるというサキの手を引いて壁ドンからのキス。
俗に言うNHK(N:二の腕を H:引っ張って K:キス)、かましてくれました♡

 数か月間の募る想いが溢れます。
あれ?飛行機の時間は?とツッコミを入れたくなるけど、もう止まらない二人なので見守りましょう。

サンプル動画を見る

距離も時間も埋めてくれる「匂い」

GIRL'S CH「一徹×アキノリ」シリーズ『Re:逢いたい』の紺野ひかるのキスシーン画像2枚目
©GIRL'S CH

 ベッドになだれ込み、チュッチュチュッチュ。
「逢いたかった」「わたしも♡」って、別れの気まずさ・再会の微妙な空気を一瞬で埋めていく二人。
色っぽく感じるサキの表情をじっと見つめながらの愛撫がセクシーです。

 不意にワキにキスしながら匂いを嗅いで「ん~。久しぶりの匂い。いい匂いする」という時は、一徹くん本人がアキノリフィルターを通して降臨しています(一徹くんもアキノリ監督もワキフェチ)。
彼女も負けずに、彼の感じる顔を見ながら乳首を攻め、ワキの下に舌を這わせ、パンツの上から匂いを嗅いで、
「すっごいやらしい匂いがする」って言うのです。
恋愛において、匂いは原点。
お互いの匂いを「好き」「懐かしい」って思い、離れていてもふと思い出すことってありますよね。
きっと、二人の心の距離も数か月という時間も、匂いを嗅ぎ合ったことで元に戻った瞬間です。

 お互いの愛を確かめ合い、それでも「走れば間に合う」と急いで帰る彼が、そんなタイミングで玄関先でのサプライズ。
なんだぁ、用意周到だったんじゃない♡
と、ホッとするエンディングです。

 本作には福岡支社のシーンにアキノリ監督も出演されていて、一徹くんとの掛け合いがあります。
スーツ姿がビシッとキマってるお二人の姿を、ニヤニヤ眺めましょう。
また、AKNR作品好きならニヤッとしてしまう小ネタもいろんなシーンに散りばめられています。
もちろん、一徹ファン向けのサービスショットも満載です。
いろんな楽しみ方のある本作、ぜひじっくりとご覧ください♪

サンプル動画を見る

Text/みぃみぃ

次回は <ビビッてたのにイッても止めないSに変身!「一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹」>です。
シリーズ最後の作品はドキュメンタリー風。メイキングと騙されてカメラを回しっぱなしにしているところからそのまま本番に移行します。「ガチの夜這い」を仕掛けに白咲碧ちゃんが待つマンションへ!本当に寝ている女優さんを襲うことにビビる一徹…夜這いは成功するのでしょうか?

今月の特集

AMのこぼれ話