距離も時間も埋めてくれる「匂い」

GIRL'S CH「一徹×アキノリ」シリーズ『Re:逢いたい』の紺野ひかるのキスシーン画像2枚目 GIRL’S CH

 ベッドになだれ込み、チュッチュチュッチュ。
「逢いたかった」「わたしも♡」って、別れの気まずさ・再会の微妙な空気を一瞬で埋めていく二人。
色っぽく感じるサキの表情をじっと見つめながらの愛撫がセクシーです。

 不意にワキにキスしながら匂いを嗅いで「ん~。久しぶりの匂い。いい匂いする」という時は、一徹くん本人がアキノリフィルターを通して降臨しています(一徹くんもアキノリ監督もワキフェチ)。
彼女も負けずに、彼の感じる顔を見ながら乳首を攻め、ワキの下に舌を這わせ、パンツの上から匂いを嗅いで、
「すっごいやらしい匂いがする」って言うのです。
恋愛において、匂いは原点。
お互いの匂いを「好き」「懐かしい」って思い、離れていてもふと思い出すことってありますよね。
きっと、二人の心の距離も数か月という時間も、匂いを嗅ぎ合ったことで元に戻った瞬間です。

 お互いの愛を確かめ合い、それでも「走れば間に合う」と急いで帰る彼が、そんなタイミングで玄関先でのサプライズ。
なんだぁ、用意周到だったんじゃない♡
と、ホッとするエンディングです。

 本作には福岡支社のシーンにアキノリ監督も出演されていて、一徹くんとの掛け合いがあります。
スーツ姿がビシッとキマってるお二人の姿を、ニヤニヤ眺めましょう。
また、AKNR作品好きならニヤッとしてしまう小ネタもいろんなシーンに散りばめられています。
もちろん、一徹ファン向けのサービスショットも満載です。
いろんな楽しみ方のある本作、ぜひじっくりとご覧ください♪

サンプル動画を見る

Text/みぃみぃ

次回は <ビビッてたのにイッても止めないSに変身!「一徹×アキノリ 突然夜這いしに行く一徹」>です。
シリーズ最後の作品はドキュメンタリー風。メイキングと騙されてカメラを回しっぱなしにしているところからそのまま本番に移行します。「ガチの夜這い」を仕掛けに白咲碧ちゃんが待つマンションへ!本当に寝ている女優さんを襲うことにビビる一徹…夜這いは成功するのでしょうか?