プライベートな濃密プレイにきゅん!GIRL’S CHの「自撮りエッチ 」

男性向けAVの手法のひとつに「ハメ撮り」がありますが、本作でGIRL’S CHがプロデュースするのは「自撮りエッチ」です。

ハメ撮りは男優さんがハンディカメラを持ち、主に女優さんのカラダや表情を撮りますが、対して「自撮りエッチ」は、男優さんが自分の表情やセックスをカメラに収めます。

今回は、一徹・北野翔太・上原千明・夏目哉大の4名が、ホテルの一室で、女性と二人っきりで自撮りに臨みます。
プライベート感とそれぞれの個性が光る濃密なセックスをご覧ください。

一徹×シングルマザー(あやか)【女として満たされたい】

エロメンたちの自撮りエッチの画像

本作は、まず男優さんにインタビューと作品の趣旨説明し、女性のプロフィールを確認してからカメラを持って女性が待機しているホテルに一人で向かってもらう、というスタイルです。

まずは、一徹くん。専属卒業後ということで、男性向け作品に復帰した近況も聞ける興味深いインタビューです。
自撮りは照れくさいけど、ハメ撮りの二人っきりの空間は大好きという一徹くん。意気揚々とホテルに向かいます。

お相手のあやかさんは、落ち着いた雰囲気の女性。でも一徹くんを目の前にしてとても恥ずかしそうです。
一徹くんは、しっかりと向き合って、あやかさんの願望を聞き出します。
離婚してシングルマザーのあやかさん。育児と仕事に追われて出会いもないけれど、たまには女として見られたい、満たされたい。自分に自信がないというあやかさんを一徹くんはどのように解放させていくのか、が見ものです。

「ずっとくっついてたい」というひとことを聞き洩らさず、「じゃあまずは…」と手をつなぐところから。
とても恥ずかしがるあやかさんに、試しにカメラを持たせてみたら、あら不思議。
「カメラ越しの方が顔が見れます」
と、リラックスした様子です。なので、そのままギュっとハグ。慣れてきたところで一徹くんがカメラを持って、自分たちの姿を映してみます。
そうすると途端に恥ずかしくなるあやかさんに、「5秒だけ見て」と目を合わせて、その5秒後にチュっ♡
このテクニックにはやられました♡

ベッドでは、あやかさんにカメラを持たせて愛撫したり、カメラを置いて二人の姿を映したり。
恥ずかしがってたあやかさんがどんどん自分を解放して、とても気持ち良さそうになっていきます。
イク時にあやかさんのカメラワークが乱れるのも、ラストスパートの一徹くんの表情がブレているのも、臨場感あふれています。
そして一徹くんの表情が演技ではない素のままという感じでとても良かったです。

サンプル動画を見る