ラブグッズのある生活

いま、その進化が止まらない!ハンズフリーでオーガズムを得られるリモコンバイブ

付属のリモコンで振動を切り替えられるリモコンローター。手が自由になるのでとっても使い勝手がいいんです。お布団から出るのも億劫なこの時期、便利なリモコンローターを使ってオナニーしてみませんか? もちろんカップルの遠隔操作プレイにも使えます。

バスローブの女性
by CC0 License

 多様なシーンで使える、リモコンバイブ。今、その進化が止まりません!
リモコンバイブはカップルで使うもの、AVに出てくるいかがわしいものというイメージが強いかもしれませんが、最近はオシャレなものも増え、なによりハンズフリーで操作も楽々なので、女性が一人で使う場合にもおすすめしたいです。

ハンズフリーオナニーを楽しもう!

リモコンローター

『Love&Leaf nemoネモチャージ ネオ充電式リモコンローター』は、人気のリモコンローターを多く発売している日本ブランド「Love&Leaf nemo」の人気商品です。
カジュアルなパッケージとお手頃な価格で、リモコンローターにしては女性購入者も多いそう。部屋に置いておいても恥ずかしくないシンプルなデザインなので、手を伸ばしやすいのも納得です。

リモコンローター

 付属のUSBコードのコネクタと繋ぐだけでサクッと充電できるマグネット充電式で、防水加工が施されているので使用後に洗って清潔に保てます。また、外でも使えるようにかなりの静音設計になっているので、家で使う場合も安心です。どうしても音が気になる方は布団をかけると完璧に遮断できます。

 使い方もとっても簡単。まず付属のリモコン(こちらは電池式です)とローターの電源をONにし、リモコンのボタンを押すと振動がはじまります。
振動パターンは10種類搭載されているので、リモコンのボタンで切り替えて楽しんでください。
最大10メートル以内から遠隔操作が可能ですが、カップルで楽しむ場合は距離に注意してください。