• sex
  • 2018.01.05

いま、その進化が止まらない!ハンズフリーでオーガズムを得られるリモコンバイブ

付属のリモコンで振動を切り替えられるリモコンローター。手が自由になるのでとっても使い勝手がいいんです。お布団から出るのも億劫なこの時期、便利なリモコンローターを使ってオナニーしてみませんか? もちろんカップルの遠隔操作プレイにも使えます。

バスローブの女性
by CC0 License

 多様なシーンで使える、リモコンバイブ。今、その進化が止まりません!
リモコンバイブはカップルで使うもの、AVに出てくるいかがわしいものというイメージが強いかもしれませんが、最近はオシャレなものも増え、なによりハンズフリーで操作も楽々なので、女性が一人で使う場合にもおすすめしたいです。

ハンズフリーオナニーを楽しもう!

リモコンローター

『Love&Leaf nemoネモチャージ ネオ充電式リモコンローター』は、人気のリモコンローターを多く発売している日本ブランド「Love&Leaf nemo」の人気商品です。
カジュアルなパッケージとお手頃な価格で、リモコンローターにしては女性購入者も多いそう。部屋に置いておいても恥ずかしくないシンプルなデザインなので、手を伸ばしやすいのも納得です。

リモコンローター

 付属のUSBコードのコネクタと繋ぐだけでサクッと充電できるマグネット充電式で、防水加工が施されているので使用後に洗って清潔に保てます。また、外でも使えるようにかなりの静音設計になっているので、家で使う場合も安心です。どうしても音が気になる方は布団をかけると完璧に遮断できます。

 使い方もとっても簡単。まず付属のリモコン(こちらは電池式です)とローターの電源をONにし、リモコンのボタンを押すと振動がはじまります。
振動パターンは10種類搭載されているので、リモコンのボタンで切り替えて楽しんでください。
最大10メートル以内から遠隔操作が可能ですが、カップルで楽しむ場合は距離に注意してください。

下着に仕込んであっという間のオーガズムを

リモコンローター

 ネモチャージは楕円形の卵のような形をしているので挿入しやすく、女性器に沿うようなカーブがGスポットを的確に刺激します。シルキーな肌触りも気持ちよく、膣トレボールのようにスルッと膣の奥まで入っていきますが、ローターのお尻の部分についている紐のおかげで取り出しなどの問題はありません。

 手元のボタンを押すだけで振動も変えられるので、他のラブグッズと併せて使うのはもちろん、操作も手間取らないので動画を見ながらいつの間にかオーガズムに達してしまうなど、オナニーのムードも壊れません。とにかく使い勝手がいいので、面倒臭がりな私はしばらく手放せそうにありません。

 使い方が多様で、ハンズフリーオナニーが可能な、ワイヤレスのリモコンローター。
カップルで使うだけでなく、楽々使えるラブグッズとして女性が一人で使う際にもおすすめです。

ハンズフリーオナニーを楽しもう!

Text/みき

次回は<まさに昇天もの!?ファン待望の吸引型バイブが登場「Satisfyer G-SPOT RABBIT」>です。
クリトリスを吸引する新感覚の刺激が秒速オーガズムを実現する、おすすめ人気ラブグッズブランド「Satisfyer(サティスファイヤー)」からついにバイブ登場!防水、静音、製品保証は当たり前。中イキ派も外イキ派もリピ間違いなし!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。
今月の特集

AMのこぼれ話