下着に仕込んであっという間のオーガズムを

リモコンローター

ネモチャージは楕円形の卵のような形をしているので挿入しやすく、女性器に沿うようなカーブがGスポットを的確に刺激します。シルキーな肌触りも気持ちよく、膣トレボールのようにスルッと膣の奥まで入っていきますが、ローターのお尻の部分についている紐のおかげで取り出しなどの問題はありません。

手元のボタンを押すだけで振動も変えられるので、他のラブグッズと併せて使うのはもちろん、操作も手間取らないので動画を見ながらいつの間にかオーガズムに達してしまうなど、オナニーのムードも壊れません。とにかく使い勝手がいいので、面倒臭がりな私はしばらく手放せそうにありません。

使い方が多様で、ハンズフリーオナニーが可能な、ワイヤレスのリモコンローター。
カップルで使うだけでなく、楽々使えるラブグッズとして女性が一人で使う際にもおすすめです。

Text/みき

次回は<まさに昇天もの!?ファン待望の吸引型バイブが登場「Satisfyer G-SPOT RABBIT」>です。
クリトリスを吸引する新感覚の刺激が秒速オーガズムを実現する、おすすめ人気ラブグッズブランド「Satisfyer(サティスファイヤー)」からついにバイブ登場!防水、静音、製品保証は当たり前。中イキ派も外イキ派もリピ間違いなし!