もはや股間がお祭り騒ぎ!即イカされる「Toycod ラブトリ」シリーズ

PR

お家時間が劇的に増えたこのご時世。みなさん、どのように過ごしていますか? 私はこんな機会こそ、ぜひラブグッズの充実をおすすめしたいです。

「ラブグッズ、初めてでどれがいいかわからない」
「安いと微妙だけど、いいのは高いからなぁ〜」
「今使っているものに飽きてきた…」

この中に1つでも当てはまる方には、クリ吸引ができるラブグッズ「Toycod ラブトリ」シリーズを強く推したいです!

クリ吸引とは、バイブ本体とクリトリスの間を真空状態にして音波振動させることで刺激を与える機能のこと。つまり、吸引部分をクリに押しあてただけで、すぐに快感を得られる魔法のアイテムなんです。

しかも、この「Toycod ラブトリ」シリーズ。ただのクリ吸引グッズではありません。なんと、今まで体験したことのない新感覚の刺激を味わえる、機能性よし・コスパよしの最強ラブグッズなんです!

数秒で潮吹きするほどの
気持ち良さ「ポポトリ」

1つ目に紹介するのは「ポポトリ」
一見、ラブグッズに見えないほどの、可愛らしくオシャレなデザイン。まるでピッピとさえずる春の小鳥のようです。

ただし、この見た目の可愛らしさとは裏腹に、「吸う」、「舐める」、「叩く」、「挟む」の四重の刺激を与えてくれるのが特徴で、今まで味わったことのない新感覚をもたらす最強のラブグッズなんですよ!
そんなポポトリの、おすすめポイントを今回ご紹介します。

1.クリトリスを優しく舐めあげる「舌の作り」

吸引グッズにとって非常に重要なポイントである吸引部分。

「ポポトリ」の大きな特徴は、さえずる小鳥のくちばしように繊細な、小さな舌の作り。
この小さな舌と、好みの刺激を調整できる機能性こそが、クリトリスを絶妙にやさしく舐め上げ、快感をもたらしてくれるんです!

2.的確な快感を与える!ポポトリ最大の特徴

そしてポポトリの最大ポイントといえば、この挟めるような形のしっぽ部分。
高級医療用シリコンでできたこの部分は1秒に50回の高速振動をすることで、敏感な部分に的確な刺激を与えてくれます!

少し意地悪く焦らすようなタッチや、クリや乳首を挟んで刺激されるのが好きな方などに、ぜひ試してみてほしいラブグッズです!

3.コスパの良さ

クリトリスって個人差はあれど、とても敏感な部分。いきなり強い刺激だと、少し痛みを感じる人もいますよね。
従来のお手頃価格の吸引グッズは強めの刺激しか選べないものが多く、かといって細かい刺激を選べるものは少しお高めのグッズが多い…というのが筆者の所感です。
ですのでクリ吸引グッズはコスパ的に、初心者さんにはおすすめしにくいのが難点でした。

しかぁーーし!

このポポトリは「3,000円台」というお手頃価格で、かつ、振動を優しめから強めまで選べる最強コスパのクリ吸引グッズなのです!
もちろん、強い刺激が好きな人にとっては、最初から腰が浮くような強刺激を選ぶことも可能。即イキレベルの、目がくらむような快感を得ることができます(ウットリ)。

弱・中・強の三段階調整ができる吸引モード、そしてしっぽ部分の振動パターン10種類によって、ぜひ多様で新感覚の刺激を味わってくださいね!

ポポトリ――新色【ピンク色】も発売されました!